名古屋市千種区リラクゼーションサロンN's Kuriaで

 

 タイ古式、バザルトストーン、アロマトリートメントをしています

 

 Naokoです。

 

 

 本日は、私のタイ古式師匠でもある先生の

 

 台湾式足つぼ練習会に参加してきましたウインク

 

 一緒に参加したのは同業者エステサロンオーナーの

 

 Michikaさん音譜

 

 とっても小柄でキュートなMichikaさんといつも明るくパワフルな師匠と

 

 いつも、ヘラヘラしてる私の3人でわいわい言いながらの

 

 講習会は楽しいビックリマーク

 

 

 

 足つぼ知識は多少あったのですが、改めて話を聴くと

 

 知らなかった知識がたっくさんあってとっても新鮮ですキラキラ

 

 

 足つぼマッサージ20分で約3~5km歩いたと同じ

 

 血流を起こすことができると言われています。

 

 なので、運動不足の人や病気で歩けない人、

 

 寝たきりのお年寄りや赤ちゃんまで若男女問わずできる、

 

 万能なマッサージ。

 

 身体が疲れている人は足つぼをやると、刺すような痛みを感じるところが

 

 ある人が多いと思いますが、疲れている臓器や場所の反射区は

 

 痛みを感じます。 そのまま我慢して受けているとその痛みも

 

 そのうちやわらぐので我慢してくださいニコニコ

 

 最初は痛くても痛みがやわらいできたらその痛みは疲れから

 

 来たものと判断できますが、何度マッサージしても同じ場所が

 

 痛む場合はその臓器が弱っているかもしれません。 

 

 そのくらい、足裏は臓器と繋がっているということなのですね!

 

 

 今日の練習会で足つぼをした私の足は夜になってもポカポカ!

 

 身体も軽いです音譜

 

 通常メニューにこのしっかりとした足つぼを付けたら最高!

 

 これからしっかり習得できるまで練習あるのみ!

 

 改めて足つぼの威力を体感した日でしたキラキラ 

 

 

バザルトストーンメニュー

 

ボディメイキングコース 120分

      11,000円→初回8,500円

       2回目以降、2週間以内来店で9,000円

       3回コース 30,000円(初回から4か月以内)

 

温活・体質改善コース 90分 

       8,000円→初回6,500円

       2回目以降、2週間以内来店で6,500円

       3回コース 22,000円(初回から4か月以内)

 

背中集中コース 60分  ,000円→初回5,000円

 

ご予約は・・・・ LINE@ ID  @eej4649o(@を忘れずに!)を登録後メッセージで 又は

           050-3628-5731まで