ただいま時間は午前0時

11月18日でございます

たった今 野武さんのライブから帰ってきました

このまま帰るのが普通ですが

家に帰るのをやめ

お店でブログを書いております

カネやんブログはPCからなんだよwww

カネやんにとって怖い事は

今のこの情熱がきえること

寝ると忘れちゃうからね(●^o^●)

本来このまま一挙に書きたいが

本業は 理容師なので

今日は報告だけ・・

皆も知っているだろうけど

16日は 代官山のドレスヘアーで

野武屋出張サロンワーク

もういろんなブログで知っているだろうから
今回リンクは無しね

そして今日は・・・いや…昨日は

新小岩で 野武さんのライブ

その模様は 明日から一週間かけて

2日間の野武浴・・はたまた・・・ドレス浴を

書くとして・・・当然木村川もいる

今日は結果だけ報告(●^o^●)



半年前まで さえないオッサン

毎日毎日・・これでいいのか?

って自問自答の毎日。。。

ゴールの見えないマラソンに参加した

金子君・・・

ちから加減も・・・走るペースも分からず

ただ前にいる人の背中だけを見て

走ってた・・・前のいる人が良いか悪いかも

わからずにね・・・そして

ひょんなこと・・・そう・・・

ひょんなことから 入れてもらった

野武さんの世界

そこはカッコもつけなくて良いし

ただただ相手に対する思いやりだけ

満ち溢れた世界

ただただ相手を思うことが

自分にとって大切なこと

そうカネやんは学んだ

で・・・僕は野武さんの世界で

たまたま参加させられてた

この良くわからない

マラソンレースのゴールを知る

ゴールの在り方を知る

テープの切り方を知る

そして野武さんを慕ってる仲間たちの中から

にわちゃん つっちー ナカジー たくさんいる

最近では ロデオ君やたまちゃん・・・せいりゅうくん。。

そんなたくさんの人に 影響され 

カネやんとして 今 ここにいる

僕はずっとお礼がしたかった

野武さんに・・・

でも野武さんは 物欲がない

多分そんなにほしいものがない

自分の利益をあまり考えない人だから

野武さんが喜ぶことは

野武さんも周りの人が笑顔になること

そう考えた時 カネやんとして何ができるか?

考えた・・・そして・・・

有り難い事に・・・

ニワちゃんと親しくさせてもらってる

このブログの読者が何人

気づいているかわからないが

カネやんのここ2カ月の出来事は

ニワちゃん無くしては語れない

今の僕は

野武さんにより 目が開き

ニワちゃんにより ものを見る目を養ったのさw


この2つにより 今のカネやんがいるんだよ

ニワちゃんが マキさんに逢わせてくれて

出来上がったのさ・・

でね 野武さんへの恩返し

微力ながら 野武屋出張サロンワークを盛り上げる

そして その日 皆を笑顔にして お返ししたい

そして ニワちゃんつっちーにもね

ってことで結果発表

その日29枚購入して頂きました

合計14500円

この14500円を ドレスヘアーを通して

ヘアドネーション全額寄付させてもらいます

ゲストの皆さんご協力ありがとうごさいました

そして 野武さん有難うございました

つっちーありがとうございました

ニワちゃんありがとうございました

ツキオオありがとう!

みつくんありがとね!

かれんちゃんありがと!

そしてまだ見ぬ かしまオーナー有難うございました

カネやんは幸せ者です

この気持ちを 今読んでいる貴方にも伝えたい



それでは その日の 笑顔をご覧ください

もしカネやんと写真撮ったのに

載ってないという貴方・・・<m(__)m>

申し訳ございませんでした・・・ブレてます

それでは・・・





























































これが野武屋だ!





君もおいで(●^o^●)




皆 笑顔でいれますよう・・・・



にぃ~(●^o^●)

奇跡の連続
本日も笑顔いっぱい楽しさいっぱいの
バーバーズ リボッジオ カネやんでした
(●^o^●)

ブログ出演は強制じゃないよ(^O^)
ご本人の承諾も取ってありまーす(^O^)


バーバーズ リボッジオ
営業時間 9:00~7:00
定休日 毎週火曜日 月1回の月曜日
住所 神奈川県平塚市東八幡2-1-2
    八幡バス停 徒歩1分

電話番号 0463-21-4475

お電話待ってます!



にほんブログ村