昨日の続き

必殺 顔剃り人 ユリア

自転車は苦手



ユリアが 生み出す・・・



肌可愛い



貴方にも・・肌可愛い・・あ・げ・た・い









カネやんは 発表するべきか考えていた


カネやん・・・肌可愛い理論





何故なら・・カネやんの得意分野は


野武論


野武に対しての発表は数々あり


のーぶル賞も頂いた


最近発表した


野武さんと野武屋の位置関係



では 



『やっとわかってきたじゃんか! オッサン!!』



などと おほめの言葉を ご本人から頂いた



ご本人いわく



「俺は どんどん進化するからね・・(●^o^●)」



なんて おほめの メッセも頂いたが・・・



これを カネやん翻訳にかけると



オイラはどんどん進化しちゃうよ

はたして オイラの進化に

追いつけるかなぁ?

その100mを 16秒2で 

走った・・・その足で・・・・




と出た・・・



やりましょう!



とことん やりましょう



そしてみんなに伝えましょう



野武研究家の第一人者として



で・・・カネやんの研究は



仮説を立ててから



それを見つめ 誤差を 研究し



理由を見つける作業だ







ん~どうしよう・・・






言っちゃおう



・・・我慢できないから



これから話す事 あくまで カネやん理論です



賛同しなくてもいいのだから



お間違えなく(●^o^●)



カネやんは思う



この理論が 肌可愛いではないかという



仮説ですからね



イマジン オー ザ ペーポー♪



想像して御覧






綺麗な草原


土が 地肌

草は 産毛



想像して御覧



イナジンオアーザペポ♪






お顔の表面どうなっているか?



産毛がいっぱい



その草原に JapanのLady達は



毎日メイク



産毛の上からね・・・



どうなってるんだろ?







こうなってるわけだよね



厚く塗る時もあるよね



また 日本人は 産毛も真っ黒いからね



顔が 黒く見えちゃうんだ



美白美白なんて テレビジョンが言うから



たくさん塗っちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



欧米人は 毛も細いし 黒くないからね



うすめだよ



そんなに顔を 剃る文化はないよね



これを毎日やって



毎日洗い流しているんです



洗えば洗うほど 肌への負担は



〇〇〇だぜぇ~(  ̄っ ̄)



では 半分剃ってみよう



お願いすます!







御意!



産毛ぇ~~







成敗じゃ~







こい! 産毛!







産毛さん有難う <m(__)m>









ほら 産毛がないから メイクもうすめ



メイク落としだって簡単さ







この違いわかります?



産毛がないと・・








当然 肌可愛い



ツルツルですから 



何もつきません








こんな感じのイメージです



お顔の産毛を剃ることこそ 



お肌のケアの第一歩



そんなことを カネやんは思うのです



それがカネやん肌可愛い理論




カネやんが肌が綺麗なのもそのため



洗顔料はここ3.4年使用してませんから



最後は締めて頂きましょう



これが 



必殺 顔剃り人 ユリアの技









前略!! の上より 
By 一世風靡 スッピンヤ

剃れや♪ 

どんどんどん♪ どどんどどんどん♪

剃れや♪ 

どんどんどん♪ どどんどどんどん♪

どんどんどん♪ どどんどどんどん♪

剃れや♪ 


剃れや♪

剃れや♪ 

剃れや♪

剃れや♪

剃れや♪

剃れや♪剃れや♪剃れや♪

剃れや♪剃れや♪剃れや♪

剃れや♪剃れや♪剃れや♪


刃!!!!!


咲き誇る産毛はぁ~♪ 


剃るからこそに美しい♪


剃った産毛はぁ~♪ 


後は土へと帰るだけ♪


それならばいっそ♪ 


カネやんの言うように♪


肌可愛い理論♪ 


話聞いてみようか?♪



剃れや♪ 剃れや♪



剃れ!♪ 剃れ!♪


剃れや♪ 剃れや♪



剃れ!♪ 剃れ!♪



剃れや♪ 剃れや♪



剃れ!♪ 剃れ!♪



剃れや♪ 剃れや♪




剃れ!♪ 


刃!!!!







貴方を待ってます


奇跡の連続
本日も笑顔いっぱい楽しさいっぱいの
バーバーズ リボッジオ カネやんでした
(●^o^●)

ブログ出演は強制じゃないよ(^O^)
ご本人の承諾も取ってありまーす(^O^)


バーバーズ リボッジオ
営業時間 9:00~7:00
定休日 毎週火曜日 月1回の月曜日
住所 神奈川県平塚市東八幡2-1-2
    八幡バス停 徒歩1分

電話番号 0463-21-4475

お電話待ってます!




にほんブログ村