今日からラスト野武浴レポートです
野武八講習ってカネやんは
野武さんの講習の中でも大好きな講習です
カネやんにとってはとっても切ない講習なんです
胸キュンな講習なんです
実は講習中何回か涙こらえているんです

全身全霊を込めて
お前らの力になりたい!って思う魂と

それに全身全霊で
すべてものにします!って思う魂

その魂どおしの引力をやや遠くで見ていると
そごく心地いい
古いイギリスの映画を見ているような
そんな感覚になる

そして心の底からこの空間を受講している
生徒達とひとつになる感覚

オジサンにはたまりません

ゴルフ行くのもよし・・・
キャバクラ行くのもよし・・・
カラオケ行くのもよし・・・
フェラーリ乗るのもよし・・・

でも一度 野武八来てほしいな
それよりもはるかに気持ちいいから
(●^o^●)
では 本編に入ります

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

グゥワビンチャ!


直接野武浴後のあふれ出た言葉

この野武が放つ モノを

それを受けるものが 反射鏡のように

そのものを増大していく在りよう

カネやんは幾度となく追った

出来る限り 追った

それが何か知りたかったから

今回の野武浴・・・野武さんの言葉が足りなかったら

カネやんはわりこんでも

喋る予定でした・・・しかし

今回の野武さん・・・しゃべくりが饒舌

なおかつ…突っ込みがかりの

ニワちゃんのタイミングも 絶妙

生徒の私たちの感受性もMAX

すべての相乗効果により・・・

ごめん…みんな…これなかったみんな・・・

今回 今年最高です・・・

どんどん面白くなってきています

これからそのレポートをしますが

野武屋は どんどん面白くなっていきます

そして どんどん「かっこいいカッコ」は

上昇しています

今回はそんなことを考えながら 読んでください



まずは野武トラからご覧ください

講習後・・・真夜中の2時過ぎ

ところは恵比寿


なんすかこの貸し切り席

この数分後



こうなります



そしてこうなり



こうなります

これ始まったばかりだからね

この図を見るとわかるように

ONE LOVE

です

人塊です

カネやんも野武さん大好きです

でも近くで話聞こうなんて

あんまり思いません

カネやんに くれる言葉なら

皆に聞かせてほしいから



皆何話してんだろw



野武トラって 



案外仕事の話しかしないんだよね

自分が仕事で感じること

そしてそれを野武さんと照らし合わせて

その違い…

同じ事・・・

自分の気になるあの人はどう思ってるのか?

なんて考えながらね



このBig2の会話も面白かったよ

皆講習の時より

目が真剣

真剣に仕事の在り方とかを 話ました

カネやんには ニワちゃんには

特別な思いがあります

今までずっと隠していた

自分の中の不思議な感覚

違和感・・・

ニワちゃんの言葉によって解放されてしまいました

「ネガティブワード」を捨てること

頭から・・・

心から・・・

絶えず湧き出る

汚い言葉

敢えて全部感じ取り

目の中で殺す

そんなイメージで

この半年間してきた感じです

当然 殺せば殺すほど

たくさん出てきます

しかし その言葉も

今ではあまり わき出なくなりました

今までの僕は

ゴルフで例えるなら

何打で打つかもわからず

まして方向さえ分からず

ただ感じたままを ときには言葉に出し

ときには 心に収め

先入観により

その人に対応し

ときには 上から目線で

ときには 蔑んだりしていました


しかし ネガティブワードを捨てると言うことは

なんだで打つか把握し

方向も定め 力加減も調節し

相手を そこに辿り着かせるための

優しいアプローチができるようになりました

その結果 カネやんは


好きな人に 好きと言い



心の壁を作らず



ただあなたが望む



カネやんでいる事が出来るのです

それも全く無理をせず




いつかこれを読んでる貴方ともきっと

繋がれると思います

ね?チャミちゃんもそう思うでしょ?

これが いずれ貴方が経験する

野武ワールドです



カネやんはいつも貴方を待ってます

一緒に 笑いませんか?



この僕と・・・

奇跡の連続
本日も笑顔いっぱい楽しさいっぱいの
バーバーズ リボッジオ カネやんでした
(●^o^●)

ブログ出演は強制じゃないよ(^O^)
ご本人の承諾も取ってありまーす(^O^)


バーバーズ リボッジオ
営業時間 9:00~7:00
定休日 毎週火曜日 月1回の月曜日
住所 神奈川県平塚市東八幡2-1-2
    八幡バス停 徒歩1分

電話番号 0463-21-4475

お電話待ってます!



にほんブログ村