おいーっす!

平塚で夫婦2人で 

ちっちゃい理容店を 営んでいる

金子です

カネやんって呼んでねぇ~
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

チグリス ユーフラテス テステステス♪

チグリス ユーフラテス テステステス♪

 

「ユーフラテス 4大河」の画像検索結果

 

不思議な呪文を唱える魔法使い

 

 

 

 

カネやんは深津さんの戦闘能力を見る

 

「スカウター」の画像検索結果

 

カネやんには わかっちまうぜ!

 

では

 

・・・・

 

「スカウター」の画像検索結果

 

 

うわ!

 

 

「スカウター」の画像検索結果

 

 

何だこれは?

 

12700000ポッキー・・・かなりな戦闘能力

 

ポッキーのチョコから食べるタイプだな!

 

 

 

アレは ステッキじゃなく・・・ポッキー!

 

 

ポッキーだったのか??

 

 

甘党かっ!

 

 

 

 

 

前菜はいかがでしたか?

 

これから重い話になりますので

 

前菜はいっぱい食べてくださいね

 

消化に悪いから

 

 

 

 

では・・・さっそく・・・

 

あ!今のうちに水飲んできてね

 

 

 

 

深津さんの研究課題

 

「開運魔法の研究」

 

ちょっとだけ紹介します

 

 

 

1)脳をうまく操作すること・・・

イメージを具現化すること

 

 

イメージを構築さえすれば多くのことは不可能ではないこと

 

見えないモノが見えるようになる理論

 

ピタゴラス教団の入団試験

 

自分のイメージを上書き保存する

 

無くそうとしてはいけない

 

何故なら脳が葛藤するから

 

 

カネやんがこれから

 

やらなくてはいけニャいこと

 

それニャ・・・猫になることニャン(●^o^●)

 

猫のように 生きるニャン(●^o^●)

 

我がままに 生きるニャン(●^o^●)

 

ニャンということでしょうか?

 

まさか キャネやんが こんニャに 猫化するとは

 

まさに化猫 真也

 

ニャ~の訓練も日々欠かせませんニャン

 

折角教えて頂いた開運の魔法の言葉

 

ニャ!

 

やってみた!

 

 

ニャ~(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

 

 

 

 

顔洗ってみよう

 

 

ニャ~~~~~(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

 

 

なんかハッピーになってきた

 

ハピ!

 

ん?

 

ハピ

 

ニャン太郎

 

カネやんはネコのように生きないといけないらしい・・ニャン

 

いっぱい我ががまま言って

 

いっぱい甘えて

 

そんな猫になるニャン

 

 

 

 

 

 

                                   

2)毎日なりたい自分をガン見すること

 

 

毎日なりたい自分をイメージすること

 

カネやんは実験することにした

 

自分のなりたい自分をイメージする

 

カネやんみたいにイメージが苦手な人は

 

自分に暗示をかける

 

ここでカネやんは宣言します

 

 

カネやんは野武さんに

なることが決まりました

 

 

 

先日までの

 

なりたい!

 

近づきたい! 

 

ではありません

 

なることが決まりました・・・

 

決定です!

 

これは決定事項です

 

カネやんが野武さんになることに決定しました

 

では 準備するもの

 

 

野武写真 1枚

 

 

レジ前に貼る

 

 

毎日見て上書き保存

 

決定事項だから

 

 

ニャン

 

(このやり方は 後日レポします)

 

 

 

折角だから みんなにも実験させた

 

なりたい自分

 

夢の自分

 

こうありたいと思う人

 

 

 

 

 

Jrは ニワちゃんになりたいから この画像

 

ニワちゃん

 

机の前に貼っておきます

 

毎日見るだけで大丈夫

 

 

 

 

 

お嬢は 弟子入りしたいくらいつっちーが好きだから

 

 

つっちー

 

時間割表の横に貼っておきます

 

必ずお嬢はつっちーになれます

 

 

 

 

 

問題はユリアだ 

 

(@ ̄Д ̄@;)

 

オーランド出身のユリア

 

君は誰になりたい?

 

悩んだ結果・・・・決まりました

 

 

 

ユリアが毎日欠かさず読んでいるブログのお方

 

そのお方は 日本海のスケバン刑事

 

 

「おまんら、許さんぜよ!」

 

彼女は いつも こう言ってるらしい

 

お顔拝見!!!!!!!!!!

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

 

ユリアが大好きな 

 

 

ヒロネェです・・・カネやんも大好きだけどねw

 

 

 

 

野武&ニワ&つっちー&ヒロネェ

 

 

 

カネやん一家は今日から 

 

スーパースター一家になります

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
注)ブログの出演は強制では御座いません
画像を確認したうえで 御出演して頂いてます
断っても全然構いません

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2
電話番号 0463-21-4475
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
FACEBOOKお友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇