おいーっす!
平塚のららぽーとの近くで
ちっちゃい理容店を 営んでいる

金子です

カネやんって呼んでねぇ~

ユリアもいるよ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

まさかのチャミちゃんの訪問に

 

カネやんの思考回路は・・・

 

 

ショート寸前

 

 

ここで説明しなければならない

 

チャミちゃんはユリアのお顔そりになんと!

 

広島から来てくれたんだ!

 

広島と行ったら・・・カープだぜ!

 

エースの・・・

 

 

チャミ田!

 

 

主砲の

チャミ井!

 

 

 

そして・・・

 

チャミってる!

 

なんて言われた! チャミ也!

 

 

サイコーでぇ~~~~~っす!

 

 

 

そんな広島から カネやんちに来てくれたんだ!

 

 

嬉しいです!・・・カネやんは チャミ田に抱きついてしまった

 

 

 

 

カネやんはもう感動で・・・

 

 

胴あげな気分!

 

広島カープサイコー!

 

 

 

 

それではチャミちゃんとユリア・・・ご覧ください

 

 

まずは名刺交換

 

「ドラフト3位のチャミ山です」

 

「いやいや・・・カネやんちの裏ボス ユリアです」

 

名刺交換の後・・・ユリアルームへ・・・

 

 

「あ~~~シバ漬け食べたい・・・・」

 

思いにふけるチャミ山

 

 

 

 

だるまさんが転んだ!を始めるユリア。。。

 

 

 

早速始まるよ・・・カウンセリングを終えて・・・

 

 

ユリアのお顔そり

 

 

 

 

因みにチャミちゃんはカネやんのケツにキックした格闘少女なのだ!

 

いつかカネヤンとは3分3Rで勝負しなくてはいけなくなる

 

 

 

 

 

チャミちゃんのお肌はとっても綺麗らしい

 

 

 

 

 

ユリアも関心してた

 

 

 

 

それでも乾燥してたため

 

 

YTSP

を 炸裂させた!

 

訳さねばなるまい・・・

 

 

 

YTSP

 

Y・・やっぱり

 

T・・とっても

 

S・・素敵な

 

P・・Pretty Gal!

 

 

 

やっぱりとっても素敵なパックだ!

 

 

ユリアがはずす・・・

 

 

 

 

 

木村川もはずす・・・

 

 

 

 

も一度パック

 

 

 

 

 

念入りに・・・

 

 

 

 

 

乾燥を防ぐ・・・・姫路田が乾燥から守る・・・チャミちゃんを。。。

 

 

 

 

 

いやいや俺っちも守る・・・木村川も言う

 

 

 

 

 

もっと出たい!・・・姫路田がいう

 

 

 

 

 

・・・最近生え際が気になる・・・

 

 

姫路田・・・が言う・・・

 

そんな姫路田・・・

 

最近は湯シャンにはまっているらしい

 

続きで いいですか?

 

はい!

 

明日に続きます

 

明日は恒例グルメレポw

 

 

 

今日も有難う

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


注)ブログの出演は強制では御座いません
画像を確認したうえで 御出演して頂いてます
断っても全然構いません


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近く

電話番号 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


FACEBOOKお友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村ポチッと ご協力お願いします