おいーっす!
平塚のららぽーとの近くで
ちっちゃい理容店を 営んでいる

金子です

カネやんって呼んでねぇ~

ユリアもいるよ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

もみじ饅頭でこれだけ引っ張るカネやんブログ

 

イカレていますヾ(@°▽°@)ノ

 

しかしこれがカネやんw

 

広島から来たチャミちゃんのお土産

 

もみじ饅頭

 

その裏にある優しさ・・・

 

それがどれだけうれしいかwww

 

わかって頂けるでしょうか?

 

本日

 

やっと・・・食す日が来ました

 

 

 

 

 

もう・・・もみじ饅頭が止まりません

 

 

焦る木村川・・・

 

 

 

 

 

最近のもみじ饅頭は味が豊富

 

ってことで

 

カネやん的には当然

 

 

こんな感じで紹介してしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の大地にモロ響く! あ~おいしいという雄たけびが!

あれよあれよと流れ込む サンキュー千利休!

 

 

人呼んで・・・モミジグリーン!

 

 

 

 

 

ヒヨコを見ると思いだす! ピンポン球を追いかけた!

今じゃ自由を追いかける! 黄ばみに敏感!

 

 

モミジイエロー!

 

 

 

 

パープルレインはプリンスです! パープルタウンは八神純子!

パープリンは食べられない! 打撲の痕は真紫!

 

モミジパープル!

 

 

 

 

ジョニーディップも食べていた! バレンタインは俺にくれ!

奥歯の裏側 磨きなさい! いっぱい食べてもチョコっとね

 

モミジチョコレート

 

 

 

 

色がカブって困ってます! ちょっとだけでも変えてよね!

ほんのちょっとでいいからさ! もみじな元祖!

モミジオリジナルブラウン

 

 

 

 

 

食べます!

 

 

実食!

 

 

 

紅葉を食す・・・

 

 

 

あれ??・・・もみじは観賞しながら食す。。。

 

それがマナー

 

高揚する心と紅葉するもみじのコラボレーション

 

もう一度。。。

 

実食!!

 

 

 

もみじを・・・食す

 

 

 

 

 

 

縦に食う

 

 

 

 

それが日本文化。。。それも・・・

 

 

 

一気に食う

 

 

 

 

味わいが押し寄せる

 

 

もみじの味わい

 

 

 

 

 

 

ヨロコビ・・・

 

 

 

 

うん! おいしい!

 

よろこびMAX!

 

新井の思い切り引っ張ったホームランのような味わい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻から空気を入れて口内のもみじと融合させる

 

 

 

うぅ~~~ん! おいしい

 

 

 

 

もみじ優勝やぁ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

そういえば気になることがある・・

 

 

そういえばチャミちゃんはポッキーが好きらしい

 

 

 

 

ポッキー・・・・

 

カネやんはこう食べる

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは・・いらない持つとこを折る

 

 

 

 

 

 

 

ここはいらないから・・・・先に食べる

 

 

 

 

 

 

その後・・・ポッキーを横に入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想する

 

 

今日も有難う

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


注)ブログの出演は強制では御座いません
画像を確認したうえで 御出演して頂いてます
断っても全然構いません


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近く

電話番号 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


FACEBOOKお友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村ポチッと ご協力お願いします