モーニング&ライブイベント | ~気まぐれEririn記録~

~気まぐれEririn記録~

ミュージカルをこよなく愛しています。

ダンス、歌、お芝居などやりたいことをやっています♪(´ε` )

内容はバラバラですが、日々の記録を残したい思ってブログ始めました!

よろしくお願いしまーす!

す昨日は朝は仲良しゆみぃと久々にモーニング&カフェでお茶しましたぁラブラブ!

{93E11146-2EB6-4CFB-84F3-25F42E992217:01}




モーニングはたっぷりのサラダに

たっぷりの野菜チーズオムレツ

そしてバターたっぷりのトースト

{4837C047-174F-4845-A8E5-FBD2CAFC3ACA:01}

めーっちゃ美味しいべーっだ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


カフェでは野菜ジュースを注文!!


パクチーと、りんごと…なんだったっけなぁ…笑

{EE188638-ED9C-47E5-9B4A-196944E00718:01}




忘れちゃったけど、パクチーが入ってる野菜ジュースは初めて飲んだわコーヒー


こちらもとーっても美味しくてハマりそうですにひひ音譜音譜音譜音譜音譜


ゆみぃとはたくさん話して、楽しかったなぁニコニコ
{59B7E0DD-E974-405D-9BFF-E8425B45E2E4:01}



夕方からは森英記さんというサックス奏者の方の60歳記念イベントにお邪魔してきましたー!!!!!!!!

{0F69DD45-58F7-48CB-B81F-D08CB0C609F2:01}




このイベント、おじさま達が、まぁ!!!!!!!!パワフルでカッコ良いんです!!!!!!!!


私も最初、ロックバンドの横で出演、踊らせていただく予定だったのですが、もう一人のダンサーさんが予定が合わず出演できなくなってしまったんですが…今度は是非!!!!!!!!!!
踊らせていただきたい!!!!!!!!!!!!!!!!
と思いましたラブラブ!


本当に素敵ラブラブ


そしてアンコールで、楽器奏者の方のセッションを人生初生で聴きました


圧倒されました叫びアップアップアップアップ
{D0253571-F512-4008-83BF-64A5FA1DBD9F:01}


本当に素敵すぎて、音楽って人を幸せにしてくれるんだなぁと改めて実感致しましたキスマークキスマークキスマークアップ


イベント後は移動してメキシコ料理ーラブラブ!
{66B4929C-256B-4CBB-8C73-B4F78C048CC4:01}

肉ーーーナイフとフォーク

お店の店主さんビリーさん!!!!!!!!!!
{058C3C48-9BCA-4978-A2EF-D926BB561312:01}

めーっちゃ気さくで、楽しくて、お店もオシャレでディズニーランドに来たような気分になりました目


素敵なおじさまに出逢いまくりの日ですねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


メキシコ料理ということで、せっかくなので、テキーラベースのお酒を注文ビックリマークビックリマークビックリマーク
{05E0D577-803C-44B3-8A72-E507E98BE17B:01}

そして、ゆきなと色んなことについて語る語る語る!!!!!!!!
{35C5A370-4C3B-494C-97E3-D45E29D2B4A7:01}

あっという間に時間が過ぎ帰宅音譜音譜音譜


ゆきなとは冬頃にある企みを考えだしてますーーーにひひ


具体的になるといいなーーーー!!!!!!


いや、人生一回だし、しなくてはシラーひらめき電球


何を考えてるかは具体化できたら発表いたしますーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


てことで、たくさん食べてしまいましたが、20日のファッションショーに向けてダイエットしなくては!!!!!!!!!!!!!!


&ウォーキング練習頑張るーーーーグッド!