8/21ミュージカルライブ!! | ~気まぐれEririn記録~

~気まぐれEririn記録~

ミュージカルをこよなく愛しています。

ダンス、歌、お芝居などやりたいことをやっています♪(´ε` )

内容はバラバラですが、日々の記録を残したい思ってブログ始めました!

よろしくお願いしまーす!

先日友達のミュージカルライブに行ってきましたーてへぺろドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{9602B306-5289-4DD5-9565-95A94884DB0A:01}

私の大好きな曲盛りだくさんでしたラブ

生演奏で、しかもドラムがいたラブ

ポカホンタスのカラーオブザウィンドウでは、シェイカーを鳥の羽ばたく音で表現したり、小鳥のさえずりをさせたり、とっても生演奏素敵でしたー口笛キラキラキラキラキラキラキラキラ

私の大好きなSingSingSingも生演奏でダンスでカッコ良く踊っていて素敵だったなぁお願いラブラブ

夢から醒めた夢の短編ミュージカルみたいなのもやってて感動してしまいましたラブ

あー、私も歌ったり踊ったりしたくなっちゃうおねがい

思い出に浸るためにこの前のkaleidscopeの写真のせておこう照れ

そー言えば載せてなかったので唇
{44597D9B-F49F-422A-8B08-EC4F11BD7981:01}

{A7A2470F-4ADC-4EAE-8760-B6F6CE558650:01}

{F1E4035C-9793-4ADF-BB60-86D7AB4C641D:01}

{875C4614-06CF-49A2-8AEB-3FC99427A23A:01}

{929919E5-3255-4D6D-A0FE-C4A11A327E59:01}

{16633A29-9428-437E-824B-98263E35CA82:01}

{7DE3CDBC-1DEF-4E45-A8AE-5E9E9253C4E1:01}

{8E582BB0-345C-4E3E-8D44-99ABF1ABB437:01}

{54723093-5BB0-4E40-9D38-EA30E5F7AE48:01}

{50230ABD-8544-4F4D-9E7F-F3520D9F9D47:01}

{F178FB3B-68A3-4C66-B780-66DD7D3B1141:01}