五月病だった四月 | ~気まぐれEririn記録~

~気まぐれEririn記録~

ミュージカルをこよなく愛しています。

ダンス、歌、お芝居などやりたいことをやっています♪(´ε` )

内容はバラバラですが、日々の記録を残したい思ってブログ始めました!

よろしくお願いしまーす!

3月の本番全て終わってから、何だかボーーーッとしていて毎日眠たくて、ずーーーーっとブログをサボってしまっていたので…目


告知も、報告も何もしなかったので、写真だけでも載せておこうと思った今日この頃…おすましペガサス



順番に手

まずはリーディングライブふんわり風船ハート
{2F45F8FB-243F-4FAE-9237-9E089BFAD5B7}


{2996BCFF-AB0B-4FFF-AAA9-54045C51DACB}

声だけでお芝居するって難しいなーーって改めて実感しましたチーン


そして次は手
ミュージカルおすましスワン
{FAE1FD3D-AAE5-4783-9A96-4542C1EFAEC4}

{7636D8F4-D744-47E0-B192-83166EFB36EA}
{24FE7447-26E2-4DBB-B4A5-BF1D1F63A752}

楽しかったなーおすましペガサス
色々学ばせていただきましたお願い


そしてその次はー手
{F2B8A42B-9FFA-4CC6-95B1-2812C6C09565}

{D8DF6877-C632-4C9E-A56F-5FCDF827DB42}

{68E47F1D-57F5-443E-9924-028D33A32B79}

{BA71AE90-31A6-4E23-8E27-26D2E35D12F3}
ミュージカルライブ
kaleidoscope.vol2

こちらは7月に第一弾をやり、2回目の企画ゆめみる宝石
私も含め、出演者たちはかなり忙しいスケジュールの合間でリハして本番に臨みましたリボン
気心の知れた仲間が多かったのでとても楽しかったですーぽってり苺



そしてボーーーッと五月病だった四月になり…滝汗





4月末から5月頭にもう一つ本番がありました手
{9ED696A4-962F-4208-A0CB-79E306371580}

{7DC82D48-AEA9-48C6-8E11-F2A76E39A723}

{492A220A-3F07-45DF-A625-A5F0ABB5F4CE}

こちらはダンサー出演だったのですが、やったことのないヒップホップ笑い泣き

死ぬほど苦戦しましたが、最後はEXILEのマキダイになった気分でやろうと←なぜマキダイ

開き直りましたニヤニヤ



慌ただしく過ごしてました滝汗



そして、7月、8月、9月とまた本番があるので今月末から慌ただしくなりそうですニヒヒ



今度は事後報告じゃなくてちゃんと告知しよ…ダルマ



また近々情報載せまーす乙女のトキメキ