班女メンバー同窓会 | ~気まぐれEririn記録~

~気まぐれEririn記録~

ミュージカルをこよなく愛しています。

ダンス、歌、お芝居などやりたいことをやっています♪(´ε` )

内容はバラバラですが、日々の記録を残したい思ってブログ始めました!

よろしくお願いしまーす!

昨年秋に三島由紀夫の作品『班女』の花子役を演らせていただきましたおねがい


その時の相手役のお二人、実子役の能条由宇さんこと、ゆうちゃん。吉雄役の三輪亮太くんこと、りょーちゃん。2人には可愛がってもらい、今でも会いたいーラブって思う仲間たちですラブラブハートラブラブハート


久々に3人で再会しました口笛
{26D154BC-0728-4459-8C3E-42CFAE28584C}


公演当時の写真…
みんな多少顔つき変わったかな…??キョロキョロ
{DF204747-6993-4DED-A7EC-519D4A9878E3}



ゆうちゃんとりょーちゃんはミュージカル『ズボン船長』に出演予定ニコニコ


私は全く同じ時期にミュージカル座『ひめゆり』に出演予定ですニコニコ


お互い立ってる舞台は違うけど、同じ時期に頑張っている仲間がいると思うと頑張れますおねがい


そして昨日はゆうちゃんと2人でデートラブラブハート


2人デートは何気初めてだったからワクワクドキドキでしたラブ


池袋のサンシャインではしゃぎ、お肉を食べ、お茶をしておねがい


{EA9B1A5C-D7D9-4F3B-B8B6-27F22EE621C2}

たくさん元気をもらいましたーーラブ

次はディズニー口笛