11/23ミュージカルライブ無事終了!!! | ~気まぐれEririn記録~

~気まぐれEririn記録~

ミュージカルをこよなく愛しています。

ダンス、歌、お芝居などやりたいことをやっています♪(´ε` )

内容はバラバラですが、日々の記録を残したい思ってブログ始めました!

よろしくお願いしまーす!

11/23 新宿ミノトールにて、ミュージカルライブ『引き出しの奥』無事終わりましたお願い



{130901F4-06CD-491D-833D-1ABC9A1C0A21}


8月に共演したメンバーに声を掛けてもらい、またこんなに素敵な経験を一つ増やすことができて本当に幸せでしたおねがい


{1DB10531-2C53-4694-8BFA-F64C5BA72693}

{21FF50A0-3655-436B-9DF2-2DAFBBF7471E}

{566EA451-381E-48EC-BE59-84C06317675C}

{CD40AA33-31D2-4279-B8BD-4977E880FDD4}

{5F1A85AC-E8D9-45B7-8C73-2205BF0F2109}

とにかく楽しかったなーおねがい
メンバーも本当にバランスが良くて…

また是非共演したいなと思える仲間でしたラブ


みんなそれぞれ担当がありまして…



一番右のピアニストのつかささんは初共演でしたが、何か通じるものというか、気が合ってしまい、仲良くなり、つかささんに出逢えたことも幸せです❤️
『愛のあるツッコミ担当』
いつも的確に愛のあるツッコミをしてくれて本当に助かりましたびっくり

{4230544E-5903-4531-BA6A-68AD52160EA8}



とじーと写真撮ってなかったよーガーン
右に映ってるとじーは、本当に私にとって癒し❤️
可愛いーーおねがい
いつもいつも笑顔でいてくれてありがとうお願い
『みんなの子供担当』担当も可愛すぎ!!!
{135C7A45-2AAE-4342-8195-1187F3EC4524}



今回なおみんとは親子とお互いを想って歌う歌をやりましたラブ
2人似てるって言われた時はめちゃ嬉しかったラブ
『裏ボス担当』
{61DC3A2D-791E-4AAA-8E00-0A3F0873C63F}
{68BC1D2C-C794-41F8-9332-139550CCDFDD}

{53D8AFF5-DE21-458E-8F70-EC28E97920D3}



こまっつーとともちゃんおねがい
こまっつーはなんだか弟みたいで、ともちゃんは何かどこかが似ているニヤリ
ともちゃんの天然さ楽しかったなーニヤニヤ
2人MCめっちゃ喋ってて面白かったなー口笛
こまっつーは『チャラ男風担当』
ともちゃんは『おっちょこちょい担当』
{290C5226-FE3D-4CDC-B7D7-9517186A1785}


にーやんには頼りっぱなし口笛
このメンバーをまとめてくれてありがとう!!!
二部の暇人な時の写真ニヤリ
『左脳派A型担当』
{0BAA93F5-EDAC-4D92-9798-D0A091EE2638}


こんなメンバーでした照れ

ちなみに私は『マイペース担当』でした滝汗


とにかくこのメンバーでやれて幸せです❤️


そして、受付を手伝ってくれたお姉ちゃんとお姉ちゃんの友達に感謝ですニコニコ
{A1FED306-D576-4CB6-A633-74BB6FBB06E0}


そして、ご来場くださったお客様、大大大大大大感謝ですラブ


本当にありがとうございましたおねがい
{AC399AEF-9B81-42CE-8581-79477CC78800}

{946DEE3C-46D3-4477-8BED-908E54349397}