うそ、うそ、うそ!!!! | ~気まぐれEririn記録~

~気まぐれEririn記録~

ミュージカルをこよなく愛しています。

ダンス、歌、お芝居などやりたいことをやっています♪(´ε` )

内容はバラバラですが、日々の記録を残したい思ってブログ始めました!

よろしくお願いしまーす!

2月以来ブログ更新してなかったー😱《がーん》


なんせ、ずーーーーーっとバタバタな日が続いてます…😱


そんな今日はというか…《今日も》楽譜とダンスの動画とにらめっこしていたら、こんな時間に…😱

とにかく近況を遡ると…
遡ってる時点で近況ではないけど…


3/11東日本の地震復興支援公演
projectR『レミゼラブル』
無事に終了しましたーーおねがい


楽しかったーラブ
このカンパニーで今後も仲良くしていきたい方々に沢山巡り逢えて本当に感謝ですラブラブ

マダムテナルディエ役を演じさせていただけたことにも感謝ですキラキラ

自分の中で色々変わりました照れ



マダムテナルディエ役ということでとにかく写真が悪そうな顔ばっかしておりますニヤリ


とにかく衣装が素敵すぎてヤバかったお願い

{AFB4CA65-D689-4257-8F65-A5CDD984ECBA}

{EB63B768-2F0C-4808-AD21-D74A9E9FDCE7}

{FB8BA515-D0DA-4867-8DFE-7CEA2D88D5DB}

{6983FCA9-83AB-4829-B691-339438D9653F}

{10E62EB5-6BDB-41FD-95E7-553C9B756A3C}

{1B5CF9B5-B0DA-4147-A1F9-E725AAEDCCC6}

{79BDBFC7-5BA8-43FF-BFF2-7C8657667EFC}

{F3D3AA84-23F2-409B-9347-35495CB66BFE}

{6F874B21-EB30-4DB0-BC03-210D42EEC986}

お化粧も嫌な人に見えるように濃く濃く濃くしてて
{C295B159-7D31-4F79-879F-960A557F5685}

{55671771-969B-4E39-AB07-280B164DD4C4}

楽屋でしゃがんでると怖い言われた《注意…怒ってません》



そして何と言っても娘たちが可愛すぎてヤバかったハート
{C944F3EE-02BC-4C59-95DE-B07CE4CA65CD}

{0484672A-EDB7-4ED2-8AE7-26E80082A59F}



舞台上ではいじめてたけどねハート
{345BBCBD-FB7F-4984-9131-2531FA58338E}

{781B4D02-E83C-403E-A5A3-DBBD4A5B3518}



写真がこれ以上載せられないみたいなので…



レミゼ報告は次に続くコアラ






そして、今の私は2つ本番を控えておりますー口笛

5/10〜5/14はミュージカル座『アイハヴアドリーム』マドンナ役ラブ


6/18はRENTLIVEをやりますラブ



この2作品、どちらも素敵な役で…素敵な作品すぎるんですが、その代わりやること多くて大変で追い詰められてるーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリポーン滝汗ゲローニヤニヤゲッソリゲッソリ滝汗ポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぢでこんな感じになりまくってます


あーー、でもどっちも観に来ていただきたい口笛



宣伝活動もしなければと思いつつほぼ出来てない笑い泣き


色々やります!すいません、すいません笑い泣き
ということで、明日も2作品の稽古なので、そろそろ寝ますチーン


おやすみなさいパー