My birthday プレゼント m( _ _)m | BarBon なんちゃんのブログ

BarBon なんちゃんのブログ

経営者してますが、ブログは趣味です☆


沢山の方から

誕生日
おめでとう☆』

メールやメッセージなどの

.....御言葉を頂きました~♪



有り難う
御座います♪


中でも
松竹新喜劇の座長さんから
ムービーで『誕生日おめでとう』は
感動しやした~~( 〃▽〃)♪♪♪



...ぼちぼち頑張りますwww(/▽\)♪ 






充ママお花有り難う御座います♪








Hさん、ほぼ一人で食べました☆

ケーキ有り難う御座います♪








チームバーガルリさん♪

バカラ&シャンパン有難ォー!!






川島君.....パンツ派手すぎw笑っ

履かせて頂きます。






Yさん☆ナイスチョイス☆★★

売ったら25000位だけど
もう自宅で飲みました~~(  ̄▽ ̄)ウマシw








石田のアニキ!

腕時計有り難う御座いまする~~♪







御常連様方m(__)mm(__)mm(__)m


なかなか、素晴らしい
シャンパン有難う御座います( ̄ー ̄ゞ-☆








これは、珍しいブランデーです!

ブランデー党の
お客様が喜びますわ~~☆

F社長有り難う御座います!!

shot 3000円です。








Iさん☆

メッサ、使いやすい包丁有難う!! 




素敵な1年にします!

皆さん有り難う御座いますm(__)m






Android携帯からの投稿