よし、こうしよう! | BarBon なんちゃんのブログ

BarBon なんちゃんのブログ

経営者してますが、ブログは趣味です☆

決めた!別アカウント作ります!!

前のブログについては
勿体ないから記念に置いとこーかな...。

「BarBon なんちゃんのブログ 第2章 」で
検索かけて下さいませ~m(_ _)m☆ペコッ♪

教えてよ。


ブログ書こーと何回かアプリ起動試しても、この画面になるから書けない「なう」からブログ投稿は出来たけど、アメンバ限定記事と写真も1枚しか載せれない!アプリ落としても別アカでヒモ付け出来ぬ。...謎。

11月21日 14:18 Ameba

以前のアメンバー様は
気軽に申請お願い致します!!

繁忙期により
本気で再起動は来年から!!
今年は暇なときにイジリます( *´艸`)

あでゅ♪