タイトル、今日の村山先生の言葉です!

{AA7C7A30-8911-49B2-8E6B-1933FAB0280A}

今日は月一のラブな村山先生の気学塾でした。

朝少し早い予約のお客様が入ってたので、それに合わせて早く起きます。

が、中々旦那ちゃんが起きて来ない。

旦那ちゃんが起きて来ないとちびっ子も起きて来ないショボーン

イライラしてくるし、バタバタして仕事に行きたくない。

一人早く朝食を食べ、洗濯、干す、洗い物、掃除機、床は旦那ちゃんが拭いてくれて予定の時間に少し遅れて家を出れました。

今日の日盤吉方は南
旦那ちゃんは、北西

家出てすぐに旦那ちゃんにバイバイして南へ

自販機で買った飲み物を飲みながら、二黒と九赤の吉方やから、

家族と要らない考えを離す。

イライラを離して家族円満ニヤリ

保育園送ってお店に着くといつもの心模様に戻ってました。


お客様が終わりラブ村山先生の気学塾へ、

お席は20年来のお客様であり、友達であり、気学の生徒さんのかずちゃんにいつも取ってもらってます。

席に着くと前の席に幸さんがいるのびっくり

ビックリ。

幸さんもビックリ。

村山先生はユング、フロイトの潜在意識の話から

人間が生きる為に身に付けた手段が、

敵を見分けること
毒を覚えること
だと。

危険を察知する為に人はマイナスからのスタートする様になっていると


不安要素やこころにキズ(トラウマ)があると
成功し難い

未来を明る考える事が出来ない

期待予測が出来ない

波紋が広がる様な考え

無いことにするんじゃなくて、思ってた事を言った事で揉める

揉めた事で良くなる   と云う考え方


ふとこのカードが頭に浮かびました。
{465D71FE-1EEB-406C-ADC7-68CF3B045C2A}

ソード6リバースで出た時

タロットも良くなる方へ導きます。

揉めるた事によって明らかになり改善策が生まれる。

村山先生は、
日盤吉方を取ると不安からの気持ちを明るく持てる!

腐った根性を治せる!


確かに、月17.18回日盤吉方を取ってます。
日盤吉方位に行くと云う行動が気持ちを明るくしてくれてるのは確かです。

旦那ちゃんにこの話をすると、同じような答えが来ました爆笑


教室を見渡すともう一方日盤吉方の講座に先月来てくれたMちゃんの姿もあり、
他にも、村山先生良いから気学勉強しよう!て声かけた友達がいたり。

嬉しくなります。


私の

先ずは、日盤吉方を世に広げる!


決めてました!ニコニコ


残席2名様
締め切りは
25日水曜日13時です。


残席4名


連絡先
babi hair design
06 6532 2000

メール
bariko.shiba@gmail.com

高芝 杏由佳まで

ご連絡お待ちしてます!