【開催終了】【オフ会】1/26(土)★中性さんフェムさんフリーオフ会★ | LOOKMEイベント情報!!

LOOKMEイベント情報!!

2010年に大阪でレズビアンイベント『LOOKME』を立ち上げ、京都や大阪でイベントや恋活などを開催しています(♡˙︶˙♡)
LOOKMEイベントの主催者によるブログ(*^^*)

皆様に楽しんで頂けるように頑張っていきますので、
宜しくお願いします!
仲良くして下さいね~♪

 
星BarLOOKME大阪心斎橋星
 


 
 
◆◆◆出会いの始まりは友達から◆◆◆
 
 
星1月26日(土)星
【シングルさん限定】
~中性さんフェムさんフリーオフ会~
 
※戸籍上女性の中性さんフェムさん方なら年齢関係なくどなたでもOK音符
 
 
星【時間】19時~21時(以降通常営業)
星【会費】2000円 飲み放題♪
※グラス交換制
(20時以降も飲まれるお客様はチャージなしのALL500円)
 
 
年齢等にとらわれず、
色々な方々と交流をして頂きますピンク音符
女性に興味があれば是非、
初心者の方も気軽にお越し下さいませ流れ星
 
 
星【お店の場所】
大阪市中央区心斎橋筋2-3-5
日宝ファインプラザ3階
 
道頓堀の観覧車があるドンキの近くです! 
 
星【最寄り駅】
 
地下鉄御堂筋線 なんば駅 14番出口から徒歩約4分
 
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
6番出口から徒歩約6分
 
御堂筋なんば駅からの場合、
戎橋を渡って頂くと
宗右衛門町の入口があるので入ります。
 
宗右衛門町に入り最初の曲り道を左に入ります。右手にドンキがあります。
(花屋と英国館の間)
 
すぐに日宝ファインプラザという看板が見えます。
そのビルの3階の1番奥のお店となります。
 
 
星定員は10名様前後を予定しております。
先着順!予約優先♪
 
★友達同士でもおひとり様でもok
☆遅刻早退ok
★初心者さん大歓迎
☆戸籍上女性のフリーの方限定
★当日席に空きがあれは飛び込みOK
☆18歳以上~
 
※オフ会中は禁煙ですお願い
 
 
緊張するかもしれませんが、
それはお相手様も同じ!!
一歩踏み出してみませんか?音符
 
 
星アタックカード
気になる人に直接連絡先を聞けない…
オフ会も終わってしまう…
そんなあなたにはアタックカード!
お手洗いの中にアタックカードとペンを設置致します。
自分の連絡先やメッセージを書きましょう!
それを渡すのもよし、
私達スタッフに渡して頂ければ、こっそり渡しておきます流れ星
 
 
※席替えをしますので色々な方とお話が出来ます♪
自分のタイプがわからない方、
タイプがなく、
中身フィーリング重視の方、
見た目にとらわれがちな方、
イベントなどシャイで自分から話しかけにいけない方、
いつも見ているだけで終わっちゃう…
そんな方の為にLOOKMEオフ会を開催致しますピンク音符
 
お話してみないとお相手様の良さは分からないと思うので、
思い切って参加してみてくださいね!
スタッフが最大限サポートさせて頂きますルンルン
 
今まで友恋活を開催してきましたが、
何組もカップル成立しています音符
飲み友達、遊び友達が出来ました!
との報告もたくさん頂き、嬉しい限りです。
そんな友恋活をBarLOOKME大阪で開催します!
お気軽に参加してくださいね音符
もちろんお友達同士、
初心者さんも大歓迎です!
 
 
※キャンセルをされる場合は事前に連絡をお願い致します。
 
 
 ◎参加予約のお申し込みはこちら
 
 
または
 
 
から!
 
 
★お名前(ニックネーム可)
★参加人数
★年齢
 
上記の内容をご記入の上、どしどしご連絡お待ちしております爆笑
 
Bar LOOKME 大阪