【開催終了】7月6日(土)★フェム×フェム フリーオフ会★ | LOOKMEイベント情報!!

LOOKMEイベント情報!!

2010年に大阪でレズビアンイベント『LOOKME』を立ち上げ、京都や大阪でイベントや恋活などを開催しています(♡˙︶˙♡)
LOOKMEイベントの主催者によるブログ(*^^*)

皆様に楽しんで頂けるように頑張っていきますので、
宜しくお願いします!
仲良くして下さいね~♪

 
 
星BarLOOKME大阪心斎橋星
 




 
【フェムさんオンリーオフ会のお知らせ】
 

◆◆◆出会いの始まりは友達から◆◆◆
 
 
星7月6日(土)星
 
【シングル限定】
フェムさんオンリーオフ会開催
 
 
流れ星【時間】19時~21時(以降通常営業)
流れ星【会費】2000円
飲み放題♪
※グラス交換制
(21時以降も飲まれるお客様はチャージなしのキャッシュオンALL500円!)
 
 
見た目が女性らしい、
お化粧します、などなど…ラブラブ
 
お友達や恋人も自分と同じ様な方がフェムさんが良いかなという方、
ご自身がフェムだと感じればどなた様でも大歓迎です!
 
 
流れ星【お店の場所】
大阪市中央区心斎橋筋2-3-5
日宝ファインプラザ3階
 
道頓堀の観覧車があるドンキの近くです! 
 
流れ星【最寄り駅】
 
地下鉄御堂筋線 なんば駅 14番出口から徒歩約4分
 
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
6番出口から徒歩約6分
 
御堂筋なんば駅からの場合、
戎橋を渡って頂くと
宗右衛門町の入口があるので入ります。
 
宗右衛門町に入り最初の曲り道を左に入ります。
右手にドンキがあります。
(花屋と英国館の間)
 
すぐに日宝ファインプラザという看板が見えます。
 
そのビルの3階の一番奥のお店となります。
 
 
流れ星定員は10名様前後を予定しております。
先着順!予約優先
 
 
星何度でもご参加OK
星友達同士でもおひとり様でもok
星遅刻早退ok
星当日席に空きがあれば飛び入りok
星初心者さん大歓迎
星戸籍上女性のフリーの方であれば、セクや年齢は関係なし
星18才以上
 
※フリーの会のために、
大変申し訳ございませんが
既婚者さんはご遠慮下さいませ。
 
 
緊張するかもしれませんが、
それはお相手様も同じ!!
一歩踏み出してみませんか?ラブラブ
 
きっと素敵な出会いがありますピンク音符

初めての方、おひとり様、
リピーター様、
友人を作りたい方、
恋人が欲しい方、
皆様お待ちしております爆笑
 
 
 
流れ星アタックカード
気になる人に直接連絡先を聞けない…
オフ会も終わってしまう…
そんなあなたにはアタックカード!
お手洗いの中にアタックカードとペンを設置致します。
自分の連絡先やメッセージを書きましょう!
 
それを渡すのもよし、
私達スタッフに渡して頂ければ、こっそり渡しておきます。
 
 
※席替えをしますので色々な方とお話が出来ます♪
自分のタイプがまだわからない方、
中身フィーリング重視の方、
でもフェムさんが好き。
 
イベントなどシャイで自分から話しかけにいけない方、
いつも見ているだけで終わっちゃう…
そんな方の為にLOOKMEオフ会を開催致します
 爆笑
 
お話してみないとお相手様の良さは分からないと思うので、
思い切って参加してみてくださいね!
スタッフが最大限サポートさせて頂きます音符
 
 
今まで友恋活を開催してきましたが、
何組もカップル成立しています!
飲み友達、遊び友達が出来ました!
との報告もたくさん頂き、嬉しい限りです。
そんな友恋活をBarLOOKME大阪で開催します!
お気軽に参加してくださいねピンク音符
 
※キャンセルをされる場合は事前に連絡をお願い致します。
 
 
 
 ◎参加予約のお申し込みはこちら
 
 
または
 
 
まで。
 
 
★お名前(ニックネーム可)
★参加人数
★年齢
 
 
上記の内容をご記入の上、どしどしご連絡お待ちしておりますニコニコ
 
最後まで見てくださり
ありがとうございました音符
 
 
Bar LOOKME 大阪ハート