閉店のご挨拶。 | LOOKMEイベント情報!!

LOOKMEイベント情報!!

2010年に大阪でレズビアンイベント『LOOKME』を立ち上げ、京都や大阪でイベントや恋活などを開催しています(♡˙︶˙♡)
LOOKMEイベントの主催者によるブログ(*^^*)

皆様に楽しんで頂けるように頑張っていきますので、
宜しくお願いします!
仲良くして下さいね~♪

 【閉店のご挨拶】


平素よりLOOKME大阪をご利用頂きありがとうございます。


本日は皆様に大切なお知らせがございますので、
最後まで読んで頂けると嬉しいです。



ミントとリナでやっておりましたLOOKME大阪ですが、
2019年8月24日(土)を持ちまして閉店することに致しました。


ギリギリまで皆様にお伝えするタイミングを悩んでしまっており、
この場でのご報告になってしまう方もいるかもしれません。


お祝いして頂いた方々や、
応援して下さっていた方々には残念な報告となり大変申し訳ございません。


1年間という短い間でしたが、
LOOKME大阪を好きでいてくださった皆様、
本当にありがとうございます。

出会えた全ての方に
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。



カウンターの中から
皆様のお話を聞くのが好きでした。

私達の変な話も笑って聞いてくれる優しい方々ばかりでした。

「〇〇さんのあのお話、面白かったな~」
って家に帰って思い出し笑いするのも日課でした。


「ミントとあんな話したな~」とか
「リナアホな事言ってたな~」とか
そんな風にたま~に皆様の日常に
二人のこと思い出してもらえたら嬉しいです。


文章を書くのが得意ではありませんので
上手く言葉には出来ませんが、
今まで支えてくださり
本当に本当にありがとうございました!


残り短い期間ではございますが、
お時間会う方はぜひ遊びにきて下さいニコニコ


P.S
イベントは不定期ですが続けていきますので、
これからもLOOKMEを宜しくお願い致しますキラキラ


ミント・リナ