久々の★Kyaro★ | 大阪ミナミbar motto

大阪ミナミbar motto

大阪・東心斎橋 Bar Mottöのブログです!
2015.1にOPEN★出来たてホヤホヤのBarです(^ ^)
28歳の若手オーナー率いる9名のスタッフで大所帯!いつでもアナタをお待ちしてます\(^o^)/
※当店はLGBT(レズビアン・ゲイ・バイ・トランスジェンダー)の方々が集うお店です

やぁ皆んな(=゚ω゚)ノ
ハロウィンも終わり、街はもークリスマスに染まりつつあるね\(^o^)/
今年も本当に本当に早かった💦
秋の旅行で静岡の伊豆に行ってまいりました!
初の温泉で初のオーシャンビューを眺める事が出来ました( ^ω^ )
お部屋は露天風呂付きでこの旅館は温泉が6種類中3種類は貸切できて、エステもありとっってもリラックスができました✨
{0D45D38A-B47C-4914-8A52-CD78E9C33057:01}

{D8B3981F-C0E0-420C-BF04-35159DDCBF7C:01}


初めて伊勢海老を食べ、色々観光もできましたᕕ( ᐛ )ᕗ
動物園2件も回り、蛇を抱っこしてテディベア博物館でトトロの猫バスにも乗り、天気もよく素敵な景色も眺め大満足!!
{233B0365-3B5B-467B-A4E0-7548021B8412:01}

{8F4BCB53-DE6C-418C-A1A7-576190FFD0F2:01}

{271CCE89-0C43-42AA-BA83-F054445938ED:01}

{D47A77E3-4767-408B-AD4C-10A2464FE474:01}


{19884192-C862-4FAD-8529-3A231D426BD9:01}


{5916660C-AF1E-4EBB-B80C-9972A0D7E131:01}

{30946C5C-2F43-43F9-BA81-C8DFF120B58F:01}

{ABC6ECF3-E564-455E-AD1C-F6D13F8A2FF2:01}


伊豆は本当に本当にオススメですよᕕ( ᐛ )ᕗ

リフレッシュもしたところでまた仕事スタート\(^o^)/
今月22日はレディキラーですよ✨
前回は行けなくてイベント不足の私ですが今回は必ず行って皆様と乾杯したいです
ヽ(o´∀`o)ノ~♡
mottoでもお得がいっぱいなので是非立ち寄ってくださいね!

そして、12月の一週目はあのスタッフThreadのバースデーパーティーをしますᕕ( ᐛ )ᕗ
いつも私達スタッフまで大爆笑させてくれるThreadをへべれけにしましょう\(^o^)/笑

詳しい情報は次回へ。。。

でわ、皆様Have a nice day!