日曜日staff★SUTO | 大阪ミナミbar motto

大阪ミナミbar motto

大阪・東心斎橋 Bar Mottöのブログです!
2015.1にOPEN★出来たてホヤホヤのBarです(^ ^)
28歳の若手オーナー率いる9名のスタッフで大所帯!いつでもアナタをお待ちしてます\(^o^)/
※当店はLGBT(レズビアン・ゲイ・バイ・トランスジェンダー)の方々が集うお店です

Mottö日曜スタッフSu★toです!

■1月30日(土)
→Cy&キャロ
      birthday party開催!

少し大きめ2人の
birthday partyやっちゃいまっせ。
CyとはMottöスタッフ前から友達で、
かれこれ12年ぐらいなります。昔も今も
お互い変わらず。
そういえば2週間ぐらい前にCyと喧嘩してしまいました。ええ歳して。
でも仲直りは早かったのね。

突然Cyに、
『仲直りの印』と言って、
突然油性マジックを手渡された。
『これで私に太めのタレ眉毛を描いて』
ってめちゃ怒ってくるから仕方なしに
描いた。そしたら、そのまま歌い出して
工藤静香モノマネしてくれて、
腹抱えて笑いました。
これが友達というもの。

キャロはね、未だに私のこと
少し怖い人やと思ってるみたいw
こんなに可愛くてcuteやし、
こんなに愛してるのに
何が怖いんでしょーか?w
こんな子鹿のようなキャロですが
とにかく人に優しい子!
何てったって皆が無視する私のボケに
しっかり反応してツッコんでくれる❤︎
なんて優しく子なの!?

キャロ以外のスタッフは
一体どうなってるのかしらねw

さぁ盛大に誕生日お祝いするわよ★
是非来てくださいね!


、、、ほんで話変わりますが、
先日、ホラー映画部のメンバーと、映画『IT FOLLOWS | イット・フォローズ』観てきました。(今回は3人)
{2D31FC0F-56F3-4734-AC7B-F65237F41E3D:01}

一度呪われると、いつまでも追いかけてくるアレから永遠に逃げ続ける。他の人に感染する。しかし感染した人が死んだら自分に戻ってくる。自分に戻ってきたらまた他の誰かにうつすか逃げるしかない。という。
{319A630C-2F7E-4388-9592-25538338C2D3:01}



これ観た後に立ち飲み屋で映画について語ること1時間。3人の意見は一致した。

『この映画はホラーというよりアート』

ストーリー性も大切ですがカメラワークや演出が綺麗かを評価する。これがホラー映画部です。はい。
↓立ち飲み屋
{A835B6D6-C719-481D-A315-72787E47EBAA:01}



そして、その足でMottöに寄ってから
staffみんなで
LADY KILLERさんお邪魔してきました!

私、体力的にアレなので、最近イベントご無沙汰でした。が、楽しすぎてラストまで踊り明かしましたw

案の定、次の日、お肌の荒れが、、、
即→顔パック&チョコラBBハイパー。
よしよし、若返ったんちゃう?

このまま、若く見られるように、
久々にヘアカラーしてきました★
{95D78392-877A-4283-B3E5-1CC75CE9CF1B:01}

↑光がアレで色がアレになってますが、
   本当はも少し落ち着いてますw

さっ、今日も、
シルク姉さん先生の体操しよっと。