さよなら、2月。こんにちは、3月。 | 大阪ミナミbar motto

大阪ミナミbar motto

大阪・東心斎橋 Bar Mottöのブログです!
2015.1にOPEN★出来たてホヤホヤのBarです(^ ^)
28歳の若手オーナー率いる9名のスタッフで大所帯!いつでもアナタをお待ちしてます\(^o^)/
※当店はLGBT(レズビアン・ゲイ・バイ・トランスジェンダー)の方々が集うお店です

皆さん、こんばんは。
motto土曜&たまに金曜、日曜スタッフのまっきぃでーす。
ご機嫌如何ですか?

私は、めちゃくちゃご機嫌サンです。
ご機嫌サンバです。

早速、なに言ってるか皆が追い付けなくなる前に
今回のお知らせ先しときましょ。


↓↓↓↓↓↓3月のイベント&営業日程↓↓↓↓↓

今月は、3月5日(日)が定休日でーす
お間違いなく。

からのー、secretオフ会٩( ᐛ )و


じゃーん。
日程は、3月12日(日)、19時start。
21時からはmotto通常営業もありますんで
そちらも宜しくお願いします

このsecretオフ会なんですけどね
もーカップル4組出来たんだって。
凄いねぇー。
私も、チョイチョイ参加してるんやけど
沢山の人と知り合ったし、mottoにも来てくれはったりして
交流が広がっております。
うちの店でやるから、めちゃくちゃ大人数って訳でもないけど
1人くらい気が合う人は出来ると思う。
それくらいの丁度、いい人数やと思うよ。
疲れたら、外出たらいいしね。
無理せず、自分のペースで出会っていこ。
それが一番よ。
ただね、出会いがないと恋は始まらないから。
それだけは、皆覚えといて。
恋のタイミングを逃してはいけませんよ。
ちゃんと自分の大切なひとを、見つけてあげてな。


私、今まで恋愛しかして来なかったけど
やっぱね、出会いってホンマ大事。
んで、その出会いに自分がどれだけ気付けるか。
ちゃんと恋愛モードで参加してね。
私もその気持ちがあったから
今の彼女を見つける事がちゃんと出来たから。
もー自分には、恋愛無理かもとか思ってても
絶対いるから。
大丈夫、後はちゃんと見つけるだけやから。
恋したい気持ちだけは、忘れないでね。

皆さんの参加お待ちしてます。
私が告知なので、いつもと違った感じになってしまったけど
興味ある方、是非ご一緒下さい。
Twitterもやってまーす。





んで、お知らせはこんな感じ。
後は、私の事を少し書きましょうね。
少しじゃないかもやけど。←

最近は、週1くらいで彼女のお家にお泊まりしに行くんよね。
んで、肉ばっか食べてる。
彼女のお父さんがお肉沢山届けてくれるのよ。

こないだ、お父さんが彼女の家に来はるタイミングがあってさ
危うく、Tシャツパン1姿をお父さんに
公開するところやってホンマ焦った( ꒪⌓꒪)
私、結構彼女の家でアクシデントに見舞われてるんよね。


そんなこんなで、今月のイベントと言えば
私的には、これー!!!!!


そう、モンハンです。
3月18日(土)解禁です。
楽しみにしてるのは、きっと私だけじゃないよね!?
うちのスタッフはあんまゲーム!アニメ!本!とかないから
このテンションを共有出来なくて悲しいのです(´;ω;`)

ちなみに、私はDL勢なので
当日24時解禁でーす🎵
もうあらかじめDLしてまーす
楽しみすぎて、アイコンガン見してる(笑)
体験版もやったのだよぉ
皆ももうやったかな??

もし、モンハン楽しみしてる人とか
やったことないけど興味あるわー!
っていう人が少しでもいるなら
一緒に出来たらなぁとか思ってる(ˊᗜˋ*)
私、いつもボッチ勢やから。。。
画面の向こう側には、沢山お友達おるんやけどな。
画面のこちら側には、一緒にやる人おらんねん。
それでもいいんやけどさ、わーきゃぁー言いながらやりたいやん?
たまには、そーゆうのもいいやん?
って、事で
気になる方いらっしゃれば私に連絡して下さい❤
Twitter載せときますから
DMでもリプでも(*´艸`)

皆で、一狩り行こーぜ⤴⤴⤴
私は、初代からやってるけど
プレイスキルはまぁボチボチくらいやから(笑)
ガチ勢でも、enjoy勢でも、初モンハン勢でも
何でもござれよ。
モンハンは、全然できなくても
諦めない心があれば、必ず成長を感じれるゲームだから。
懇切丁寧に教えます。
一緒に、あの感動を共有しましょ❤
勿論、リアルに集まってでも、オンラインでも(*´Д`*)
何人かいれば、LINEでグルチャ作ってもいいと思ってるし
オフ会とか出来ちゃうかもやん!?
と、夢膨らませてるから
お気軽に、諦めない心だけ持って連絡下さいね😆⤴
24時間まってるからぁぁ


そんな感じで、2月も楽しかったね。
secretpartyも盛況やったし
彼女も来てくれてめちゃ楽しかった。
懐かしい人にも会えたしな。
服装凄い迷ったけど、フェムstartの途中でボイにチェンジしました。
彼女は、ボイで参加してくれたからダナ感も楽しめて
最高だったわぁぁぁ(*´艸`)💕



2月は、他にも私の2017年楽しみの一つ
村上春樹新刊発売もあったしなぁ。
興奮し過ぎて、脳味噌が大変やったのだ。
そして、楽しみすぎてまだ読めてない。
だって、読んだら終わっちゃうから。。。
温存して、万全の態勢で読みたいと思ってる。
春樹は、心の常備薬やからね。

後は、ずっと家中探してた
「クロノトリガー」見つかった。
名作中の名作。またやりたかったからホンマ嬉しい。

イベント切っ掛けで、またピアス入れたねんけど
入れ出すとやっぱあかんな。
軟骨あけたい症候群で、今戦ってるのだよ。
痛いんよなぁ( ꒪⌓꒪)

そんな感じで、彼女と楽しく生きてます。

私の嬉しかった事、気に入ってる物、写真にまとめときまーす。
苺には、練乳ガンガンかけて食べるけど
きっと皆も同じよね?
1パックで、1本~2本はいきたい。
後、関西人だけみたいやけど
牛乳とお砂糖入れて、潰して苺ミルクにして食べるよね?
小さいとき、やらんかった?
こないだ、彼女が苺持って帰ってきてくるたら
久し振りにやったけど
安定の美味しさでふるえた。


そんな感じで、まだまだ書きたい事はあるけれど
こんな感じで終わりにしたいと思います。
長々と読んで下さって、ありがとうございます❤


今月も沢山の人と、mottoやイベントで会える事を
楽しみにしてます(*´艸`)