spring★キャロ | 大阪ミナミbar motto

大阪ミナミbar motto

大阪・東心斎橋 Bar Mottöのブログです!
2015.1にOPEN★出来たてホヤホヤのBarです(^ ^)
28歳の若手オーナー率いる9名のスタッフで大所帯!いつでもアナタをお待ちしてます\(^o^)/
※当店はLGBT(レズビアン・ゲイ・バイ・トランスジェンダー)の方々が集うお店です

春が始まりましたね٩̋(ˊ͈ ͈ˋ)و

春と言えば


桜、花見

卒業

春休み

新生活✨


皆んなが楽しみにしてる季節!!

私にとって春と言えば


コレ

 

{E167E2C0-F5B2-4C7E-B0B3-AC0D351FCD55}

花粉

頭痛

目のかゆみ

鼻水

鼻詰まり

クシャミ

花粉症は年々ひどくなっていくばかり_(´` 」∠)_


{776738D4-B622-4FD9-905E-1C62204BBA22}

私もこの便利グッズ欲しいくらい笑



でも、辛い事ばかりではなくイベントも沢山あるから鼻スプレーとマスクの準備しながらテンション上げて行きますね⤴︎⤴︎


まず今週の3/12日(日曜)は続々とカップル誕生しているSecretオフ会

時間:19時~21

場所:大阪ミナミBAR Mottö

料金:¥2500 ドリンク飲み放題ご飯

持ち込み大歓迎

参加予約secret20161123@yahoo.co.jp


{785647CF-2559-4AC8-8914-DB8A64F932C4}

{280263E5-CE81-4EDA-AA7C-6B7B16E6A748}



そして3/19日(日曜)はレディーキラーが開催されます٩( )و

私も久々に行くからちょー楽しみ

(о´)

もちろん当日はMottöもオープンしておりますよ!!!

皆んな寄っててー❤️


そして4月にはSecretpartyが開催されます!!

またスタッフとして頑張りたいと思います╭( ・)و

こんなにイベントいっぱいあれば花粉なんか気合いで飛ばすしかないね

٩( )و


皆にも素敵な春が始まりますように


{FCBD16BA-EF6A-4C7C-B3CD-D7E37D24B715}