橋下市長 「このまま彼らに退職金が出るのは、市民が許さない」 | 毒吐き

橋下市長 「このまま彼らに退職金が出るのは、市民が許さない」

「退職金支払いは市民が許さない」交通局紹介リスト問題で指示


毒吐き

 昨秋の大阪市長選に絡み、平松邦夫前市長への支援を求める交通局職員への「知人・友人紹介カード」の配布・回収状況をチェックする一覧リストの存在が明らかになった問題で、橋下徹市長が、リストに非組合員の幹部の名前も含まれていたことを重視し、今春退職予定の幹部を含め、実態調査が終わるまで退職金の支払いを留保する方向で検討するよう指示したことが7日、分かった。

(以下省略)

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120208/waf12020807490003-n1.htm


これは関係者も青くなってるだろうなw

ただ、橋下市長が厳しいのではなく、あたり前のこと。

そのあたり前のことを守らず、好き勝手やっていたのが大阪市の公務員。

だから、淡々と進めて欲しい。

この件は公職選挙法・公務員法の両方に違反しているので、例のリストが本物なら退職金どころではなく、

手が後ろに回ること。

それを今まで当たり前のように続けていた平松前市長がいかにクズなのかよく分かる話です。

平松前市長はわかってやらせてたろ、本当ならタイ~ホだね。


どんどん突き進む橋下市長ですが、ホント身辺には注意を払って欲しいです。

この前の朝生でも、おかしな事言う精神科医とか、チョン系学者なんかが出て意味不明な持論をのたまっていたけど、口撃だけじゃなく実力行使する輩がいないともかぎりません。


しかし退職金もらえなくなったバカはどうすんだろうね

掲示板ではこうでてましたよw


40年間お仕事お疲れ様でした
ところで退職金はいくらだったの?
・・・懲戒免職でゼロ?

         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ ごるぁぁぁ!!!このクソジジイがあああああああ!!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \    離婚だ離婚!!ぶちのめすぞコラァァl!!
    |  ノ(  |r┬- | u  |
     \ ⌒  |r l |    /
    ノ  u   `ー’    \