小沢一郎無罪にケチをつけるやつ | 毒吐き

小沢一郎無罪にケチをつけるやつ

普通にニュースを見て知らない人はいないだろう。


4月26日小沢氏は無罪判決を言い渡された。

今後は検察側の弁護人が控訴するかどうかなのだが、

あれだけインチキやって控訴するのか?

したら笑えるけどねww



毒吐き

まぁつまりはほぼ無罪確定ではないかとオレは思う。

もちろん無罪判決は事実であり、受け止めなくてはならない。

それなのに、コレに文句をつけてる奴がいる。

石原さん

「限りなく黒に近い。国民うんざり」と都知事

政治資金規正法違反罪で強制起訴された民主党の小沢一郎元代表に対する無罪判決について、東京都の石原慎太郎知事は27日の記者会見で「まあ無罪といったって灰色。それも限りなく黒に近い判決でしょう。濃い灰色なのに、国民がますますうんざりするね」と述べた。

 以前から小沢元代表を批判することが多い石原知事。自身を党首とする新党の結成をめぐり、国民新党を離党した亀井静香前代表に「ちょっとでも小沢の影が差してくるような話は乗らないよ」とくぎを刺していることも明らかにした。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120427/tky12042720160009-n1.htm


石原都知事は以前から小沢一郎が嫌いだから、コレぐらい言うだろうが、

証拠も無いのに限りなく黒は言いすぎだろう。

石原都知事もけっこうグレーだと思うが、そんなことは問題ではない。

政治家としてきちんと仕事さえすれば、国民のために働いて結果を出せば

1億だろうが10億だろうが正規報酬としてもらっていいと思う。

それに裁判所が下した結果に文句があるなら、日本から出ればいい。

今まで様々な事件で無罪になった政治家も、クレーであろうが無罪は無罪、

疑わしきは罰せずだろ。


また同じ党の前原は「三審制があるから・・」と言ってましたが、控訴しなかったら

三審も必要無いですね。

ご自身の、外国人から金をもらった件は棚上げだから笑えるwwww

更にマスコミは未だに「説明責任」とか言ってる野党のバカ意見を取り上げている。


これだけ妨害があるということは、小沢氏が力をつけると都合の悪い連中

がわんさかいるのだろう、そして小沢氏が仮に総理になれば相当なウミが

出るだろう。

この閉塞感を打ち破るには小沢氏に総理になってもらうのが1番面白いね。