久々の投稿だというのに ショックです。

大好きだったグラドルの松本さゆきさんが結婚してました orz

しかも出産してママになっていたとは・・・

 

彼女は現在チアストというのをやっていて毎日チェックしてたんだけど

今日の午前中にウエディングドレスの写真をUPして軽く衝撃びっくり

そしてブログの文章を読んでさらに衝撃ガーン

もうね、時間が止まった感じでした

今日一日上の空でしたよ

 

他のブロガーが彼女の親友である辰巳奈都子さんKONANさん木口亜矢さんのブログを遡ってみたところ2013年6月にさゆきさんの地元の三重で結婚されていたそうです

3年も前に結婚していたなんて・・・

裏切られたなんて気持ちは無いのだけど報告くらいはしてほしかったなショボーン

 

実は私とさゆきさんは誕生日が一緒でして。年は違いますが

何かご縁がありそうな感じだったわけですが そんなことありませんでした

当たり前だw

小汚いオッサンが芸能人とどうにかなるわけじゃないのにね

淡い夢ではなく儚い夢見てたわけです

笑っちゃうよなぁ

 

先ほどまでさゆきさんとチアストでチャットしてたんだけど

お相手は幼馴染だそうです。そしてお子さんは女の子だって

 

いいなぁ、幸せそうだ・・・

幸せになれる環境がある人は、

幸せになる素質がある人は幸せになるべきだよ

もちろん現在 不幸せにある人も

 

自分はそれを潰したし、潰された

いまの環境は自分が生み出した業(ごう)のようなものだから

人を羨む資格もない。ただただ彼女と皆の幸せを願います

 

落ち込んでもいられない

少しでも前に進みます!

このブログも近々名前が変わるとは思いますが

その時はよろしくお願いいたしますm(_ _ )m