中学の時からの友達のMSK君



保育士をしつつミニバスケのコーチ




そんなMSK君はオシャレになにも興味ないです

ROUTE16

これが遊びに来てくれたときの格好で、一番のポイントがオシュレットの水圧で浮き上がる棒人形Tシャツ!



うーん。



23歳でこれはマズイな、、、。




ということでMSK君をちょっとだけオシャレにしよう!ってことで友達のHIROKI君がひとまずいらない服とかをあげて着替えてもらいました。



ROUTE16

ちょっと地味だけど落ち着いた格好になりました。


先週合コンがあったみたいですがちょっとだけ変わったMSK君の試合結果はどうだったんだろうか?



良い報告を期待してます!