最近は多くの方々と出会いがあり毎日新鮮な日々を送っています


やはり自ら声をかけたり行ってみる事ですばらしい出会いもありました


まずは何事もやってみるもんだと改めて実感しました!






では、遅くなりましたが先日行われたバーベキューの写真をUPします!!



ROUTE16

ROUTE16

ROUTE16

この日の12時をまわった所でデイビットのバースデイでした


奥さんからはウイスキーのプレゼント



しかもお腹には赤ちゃん



あと2週間くらいで産まれると聞いてびっくりでした!



デイビット!


ハッピーバースデイ!!!




ROUTE16

ROUTE16

ROUTE16

ROUTE16



バーベキューに係わった全ての方々に感謝します!



ありがとうございました!



次のイベントは未定ですが、開催するする時は今回参加できなかった方々も参加してほしいです!!



きっと素晴らしい出会いがあると思います。