2019年総括 | ばるちぇんしー(c)

ばるちぇんしー(c)

まいまいこと深川麻衣さんを応援しています.

2018年は総括しなかったけれども
とりあえず2019年は軽く総括。


とかいいながら、
 参加したイベントなんかをサマるのは面倒だったので
過去記事一覧で確認ということで。
 
 
以下、ここ最近のハイライト。


 
 
なんと言っても2019年は人生最大イベと言っても過言ではなかろう
結婚をしたので、本当に濃くて楽しい一年になりました。
 
 
以下、画像で振り返る結婚式ハイライト(c)
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
広島に来て、広島で結婚式ができてよかったっ。
 
 
結婚式終わって即その足でSTU48号乗ってゴゴリバ観てきたとか
とてもじゃないけど言えません。
 
 
結婚式翌日。
広島から成田へ。
 
 
 
 
 
 
 
成田空港国際線のサクララウンジで胃袋満たして
シャワー借りれてJALの上級会員になっておいてよかった。
福岡に住んでいたことと、博多ちゃんたちに感謝しかない。
 
 
 
機内食たいして美味しくなか文字数
 
 
 
 
 

ホノルルついて2重の虹お出迎えは中々の良イベ。

 

 
ガーリックシュリンプ。
 
 
 
 
 

テディーズビガーバーガー。

 
 
 

宿泊部屋からワイキキビーチの眺め良き。

 
 

アイランドビンテージコーヒーのアサイーボウル。
 
 
 
アヒポキサーモン。
 
 
 

スパムおにぎり。

 
 

瀬戸内ちゃんたちのぽたくなので、
名に恥じぬようハワイでも船乗る夫婦。

 
 
 
 

 
 
 
 

ジュラシックパークの島。

 
 
 

天使の海。

 

チーズバーガーインパラダイス。
 
 
 


 
 
 

この木なんの木のソレ。
 
 
 
 

ドールプランテーション。
 
 
 
 

  カマロンのガーリックシュリンプ。

 
 
 
 
 

あっという間にハワイ4泊6日も終わり
ホノルル空港までタク。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホノルル空港サクララウンジハレにて。

 
 

 
 
 

ラウンジで食べすぎたのに
機内食2回も来てSEKAI NO OWARI。

 
 
帰国即、俺達の磯丸にてお疲れ様会。

 
 
 
 
 
 

帰国すぐニンニク。
 
 
 
 
 

よっしーと。

 
 
 
 

都内にてみつさんと。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
二郎納め。

 
 
 

ニンニクザンマイ。
 


2019年、人生でイチバン良い一年でした。
ヲタク様たち。アイドルちゃんたち。
ありがとうございましたっ。

来年もよろぴよ。

 

 

 
 
2019年からの投稿