つくしとばーちゃん | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪


火曜日から続いた熱も
昨日の金曜の朝にはすっかり下がり
今日から元気いっぱいの日常が戻ってきましたウインク



やっぱり娘達は元気が一番デレデレ




あんまり長くお散歩行くのも
風邪がぶり返してしまいそうなので
すぐ近くの空き地へ



全く見づらいと思いますが
つくしを発見しましたウインク

{458506DA-7769-4D85-8501-54D12AF50DE1}


名古屋で野生のつくしを見つけたのは初めてかも



ママが小さな頃は
実家の近くの土手に生えてるつくしを取ってきて
夕飯の一品になってたなぁ〜



そんなつくしいっぱいの土手も
おたまじゃくしやタニシを取ってた田んぼも
もう住宅地になっていてちょっと寂しい




かなちゃんが寝てからの
ばーちゃんの大好きな時間


{D0F0CD2A-387E-4F38-9B31-C068F6354073}


{7B35FA62-C4C9-4AFF-AAE6-87691C152A4D}


かなちゃんが起きてると
ガム奪われちゃうからねアセアセ



これガムにお肉が巻いてあるタイプなんですが
ばーちゃんお肉しか食べないの滝汗

{15619BFB-14ED-44BD-965D-E9128A40A9A1}


ガムの意味ないよねチーン



でもこれお徳用で大量に買い込んでしまったの

毎日せっせと肉だけ食べていますニヤニヤ




なんかいいガムないかなぁ〜



{5924339D-A873-4622-A3F0-EFE7062A6003}




それはまたママがコストコに行くまでお待ちください真顔





ようやくお散歩行けたばーちゃんにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村