お花見散歩 | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪



今週はずっといい天気なばる家地方


今日はいつもの散歩コースを変えて
桜の木がある空き地へ行きましたよ〜


桜の木を見つけてダッシュで入ったのに

桜にたどり着く前にタンポポにロックオンデレデレ

{0AE9BDBA-7E42-4156-BC20-D98C3CF5ADB9}


そしてばーちゃんもフレームインウインク

{5831E8F6-AF91-4745-968E-933EC1CFC4D0}


ちなみにかなちゃんは足が凄く遅いので
「はちれ〜♪はちれ〜♪」(走れ〜)
と言いながら

大人の歩くスピード並です笑い泣き



将来心配滝汗


でもきっとこれはママの遺伝子笑い泣き笑い泣き
ママもめっちゃ足遅いから…笑




今日は暖かいし
桜も満開デレデレデレデレデレデレ

{B89DC71C-C772-49C6-9EF1-BFD5E27E6895}



いいお散歩日和だね〜ウインク



家の近くにはお寺や公園が多く
桜の木がいたるところにあって
しばらくはお花見散歩が楽しめそうだねウインク




かなちゃんは地面に落ちてる桜を
それはもう愛おしそうに
「かーいー💕」(可愛い)って愛でていましたちゅー


{ADA36E7C-4F28-4801-8DF2-FA3FB8A54AB0}




ばーちゃんも暖かくなって
お散歩サクサク歩くようになりましたニヒヒ





お布団で爆睡中の姉妹にポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村