板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷を移築カチンコ



加えて第一次世界大戦当時に建てられた

旧板東俘虜収容所の兵舎(バラッケ)

の一部を園内に移築再現!!

そして 再オープンした所が


バルトの庭です花


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは。

バルトの庭です。


現在、曇りです。

雨になりそうですね。


昨日は、(私が)お休みで、

綺麗なモン見に行こう」

と、友人に誘われ出かけました。


それはそれはとっても広い

とある  に到着車


すごく綺麗に整えられていて

数人のスタッフの方が

次々とを植えたり、を抜いたりの

作業をされていました。

その花が全部咲いたら、

そりゃ圧巻だと思います。


別の屋外施設でも

綺麗に花を植え

吹き溜まりにゴミひとつなく

お掃除が行き届いていました。


が咲き誇るには

少し時期が早かったようですが、

お客様をお迎えする準備は万端!

脱帽です。


当たり前といえば

そうかもしれませんが、

これを見習って

今日からの

バルトの庭 での業務に

活かしたいと思います音譜音譜

(早速、今朝は草抜きから実行ニコニコ


綺麗なモン」が見られて

目的達成の一日でしたラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




メイキング・オブ バルトの楽園 [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ


¥3,990
Amazon.co.jp
バルトの楽園 [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ,高島礼子


¥3,990
Amazon.co.jp

バルトの楽園 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ,高島礼子


¥7,140
Amazon.co.jp
主演:松平 健