皆さまこんにちわ、バルトの庭です(・∀・)


今日はバルトの庭の近くにあるゆたか保育園の園児たちが遠足に来てくれました。


実はバルトの庭がある大麻町アジア最初にベートーベンの『交響曲 第九番』が演奏された場所なんです。


大麻町にある小・中学校と幼稚園は『第九』モデル校にもなっています。





園内にあるステージで園児たちがドイツ語『第九』を歌ってくれました。



力強く歌う『第九』も良いですけど、園児たちが歌う可愛い『第九』も良いですね。


コスモスいつもペタしてくださってる方々本当にありがとうございます嬉しい

コスモスバルトの庭が、ブログが気になる方、

   目に止まった方はお気軽にペタしてくださいネッハート



メイキング・オブ バルトの楽園 [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ


¥3,990
Amazon.co.jp
バルトの楽園 [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ,高島礼子


¥3,990
Amazon.co.jp

バルトの楽園 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ,高島礼子


¥7,140
Amazon.co.jp
主演:松平 健