板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷を移築カチンコ 



加えて第一次世界大戦当時に建てられた

旧板東俘虜収容所の兵舎(バラッケ)

の一部を園内に移築再現!!

そして 再オープンした所が


バルトの庭です花


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は、寒い風と雨が降って

さくらの花びらも風に舞っていました。


満開も過ぎてしまいましたね。


バルトの庭には

2本のさくらんぼの木があります。


 将校棟 横のさくらんぼの木

まだ、実は緑色です。
 拡大



 大門の右側にも

去年は赤く色づいたところまでは

見ましたが、収穫には至りませんでした。

実が落ちてしまって、残念でした。


今年はぜひ、お味見できるようべーっだ!

今日から、観察しようと思っています。


皆様も、ご来園の節には

ぜひ、赤い実を見つけてくださいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


メイキング・オブ バルトの楽園 [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ


   ¥4,104

Amazon.co.jp
バルトの楽園 [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ,高島礼子


¥4,104
Amazon.co.jp

バルトの楽園 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ,高島礼子


¥7,344
Amazon.co.jp
主演:松平 健