板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷を移築カチンコ 



加えて第一次世界大戦当時に建てられた

旧板東俘虜収容所の兵舎(バラッケ)

の一部を園内に移築再現!!

そして 再オープンした所が


バルトの庭です花



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日の徳島県鳴門市は

朝、雲がかかっていて

少し肌寒かったのですが


午後からはお天気がよくなって

時折抜ける風がとっても心地いいです(*^.^*)



さて、本日も朝からたくさんの方に

ご来園いただいております(‐^▽^‐)



中でも、大阪からご来園いただきました

3名様は

「第二次世界大戦」や「歴史」に詳しい方で

いろんなお話しをさせていただきました!



そして当時の衣装をこんなにかっこよく

着こなしてくださったんですよ(≧▽≦)




大阪の「高倉健」さん(自称(笑))


素敵ですよね!!


(いつもはお断りされているそうですが

今回は快くブログへの掲載をOKしてくださいました!

ありがとうございます)




当園では、他にも何着か衣装を

ご用意しておりますので


衣装を着て


大正時代にタイムスリップ!!


なんて楽しみ方も

オススメですよ(°∀°)b






 絵本 1,300円(税別)




紙芝居 2,500円(税別)