板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷を移築カチンコ



加えて第一次世界大戦当時に建てられた

旧板東俘虜収容所の兵舎(バラッケ)

の一部を園内に移築再現!!

そして 再オープンした所が


バルトの庭です花



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、小山助学館鳴門店さまの店頭に




紙芝居 2,700円(税込)




絵本 1,404円(税込)


並びました。



昨日の鳴門市に続き、


今日は、阿波市美馬市吉野川市

営業に行きました。


市長や教育関係の方々が

熱心に話を聞いてくださいました。


帰ると、紙芝居の件について

地元の方から

留守電があったり、


先日営業に回った所から、

ご購入の電話がありました。


営業の種が、少しずつ花開いているかなあo(〃^▽^〃)o