板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷を移築カチンコ 



加えて第一次世界大戦当時に建てられた

旧板東俘虜収容所の兵舎(バラッケ)

の一部を園内に移築再現

そして 再オープンした所が


バルトの庭です花



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は朝からシトシトと雨が降って

風が吹くと少し肌寒いくらいです(^_^;)


気温差が激しいと

身体がついていかないですね。。


みなさまも体調には

ぜひお気を付けくださいませ(^-^)/


今日は、ご来園いただきました

お客様の中に

すごい方がいらっしゃったんですよ(ノ´▽`)ノ


なんと!!


射的で大当たりを当てました~!!


「大当たり」を当てると

的の中から好きな商品を選ぶことができますo(^▽^)o


今日「大当たり」を当てた男の子は

お母さんの強い要望で!?(笑)

『ビール』を選んでいましたよ(o^-')b



当園では射的もできますので

射的に自身のある方も

そうでない方も(笑)


ぜひぜひ楽しみに

遊びに来ていただけたらと思いますv(^-^)v