板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷を移築カチンコ



加えて第一次世界大戦当時に建てられた

旧板東俘虜収容所の兵舎(バラッケ)

の一部を園内に移築再現

そして 再オープンした所が


バルトの庭です花



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日の、バルトの庭は


昨日までのグズグズとしたお天気はどこへ??

というくらい


いいお天気です(‐^▽^‐)



当園は

阿波大正浪漫 バルトの庭」

というくらいですので


建物や小物、雰囲気などが

大正時代を感じさせるような

作りになっています('-^*)/


当園にいらっしゃった方で

この雰囲気をとても気に入っていただけて

以来、何度もご来園いただく方もいらっしゃいます!



便利な時代になって

不自由は感じなくなってきたと

思いますが


ふと、立ち止まって

大正時代にタイムスリップしたような感覚で

楽しんでいただくのも

オススメですよ(*^▽^*)




Q、手前に写っているのはなんだと思いますか?


A、昔の「乳母車」です

(今とはだいぶ違いますよね(*^-^)b)