板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷を移築カチンコ



加えて第一次世界大戦当時に建てられた

旧板東俘虜収容所の兵舎(バラッケ)

の一部を園内に移築再現

そして 再オープンした所が


バルトの庭です花



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は、連休中のいいお天気とは

うってかわって!!


冷たい風がびゅーびゅー(*_*)

窓はガタガタ。。大荒れの天候です((>д<))




軒先のつるし柿も風に吹かれてびゅんびゅん揺れています。。

柿はだいぶ水分が抜けて美味しそうになってきましたよ('-^*)/



こんな足元の悪い中ですが

朝から数名のお客様が来てくれました(^O^)


楽しんでもらえるよう張り切ってガイドさせて

いただきましたので(笑)

帰りには「絵本」も買っていただけました★


お客様の


「よかったよ!」


の一言が聞けたときは

この仕事をやっていてよかったな

と思います(*^▽^*)