板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷を移築カチンコ 



加えて第一次世界大戦当時に建てられた

旧板東俘虜収容所の兵舎(バラッケ)

の一部を園内に移築再現

そして 再オープンした所が


バルトの庭です花



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は朝から寒~い一日でした((>д<))


風も強くて。。外に出してある

観光パンフレットが風に吹かれて

何枚も飛んでました(>_<)

(あとできちんと回収しました!)



こんな寒い日でしたが

お客さまにご来園いただきました★

ありがとうございます(*^▽^*)


今日のお客さまは

一番札所霊山寺から二番札所に

歩いていく途中に「バルトの庭」の看板を

見つけて遊びにきてくださいました(‐^▽^‐)


ガイドのあと

あったかい紅茶をお接待すると

「身体があたたまる~ありがとう」

といって喜んでくださいました(^∇^)


当園ではガイドのあと

あったかいお茶をお接待させて

いただいておりますので

どうぞ温まりにお立ち寄りくださいませ('-^*)/