板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷を移築カチンコ



加えて第一次世界大戦当時に建てられた

旧板東俘虜収容所の兵舎(バラッケ)

の一部を園内に移築再現

そして 再オープンした所が


バルトの庭です花



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も日向にいると

あたたかい一日でした('-^*)/



今日は、いつも「酒保」を利用してくださる

お客様が遊びにきてくれました★


お客様が撮った

「バルトの庭」の写真を見せて

いただいたんですが。。


とっても素敵で★


いつも見ている

バラッケや映画セットの素晴らしさに

改めて感動してしまいました(*^▽^*)



私も撮ってみました!!о(ж>▽<)y ☆


う~ん。。

お客様の写真には到底かないませんが

板東俘虜収容所の良さが伝わっていると

嬉しいです!!