板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷を移築カチンコ 



加えて第一次世界大戦当時に建てられた

旧板東俘虜収容所の兵舎(バラッケ)

の一部を園内に移築再現

そして 再オープンした所が


バルトの庭です花



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日の天気予報で

ここ四国でも今日は


積雪5㎝になる!?


と言っていたので

朝ドキドキしながらカーテンを開けたのですが。。


「あれ??積もってない(?_?)」


「というか雪が降った形跡すらない?


と、拍子抜けした朝の出来事でしたσ(^_^;)


ですが、関東などでは雪の影響で

大変な思いをされている方も

いらっしゃると思いますので

今後もどうぞお気を付けくださいね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は、以前当施設ガイドスタッフが

雑誌の取材を受けたことを

書かせていただきましたが


先日、無事雑誌が発売されましたので

改めてお知らせさせていただきますね(^_-)☆


1月15日発行の「徳島人」という雑誌に

掲載されています!!


はじめの方のページに

大きく特集されていますよ\(^_^)/


ぜひ、手にとってご覧くださいね~★