板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷を移築カチンコ 



加えて第一次世界大戦当時に建てられた

旧板東俘虜収容所の兵舎(バラッケ)

の一部を園内に移築再現

そして 再オープンした所が


バルトの庭です花



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日はとってもいいお天気で

徳島県は暖房いらずですねv(^-^)v


春の気配がしてきました★

(私は花粉症で鼻がムズムズと・・)



今日は朝から団体様がいらっしゃいました!!


皆様、高校時代の同級生ということで

とっても気心がしれた様子で

終始笑顔で楽しく過ごされていました(*^▽^*)




もう何十年も前からのお付き合いだと思いますが


こんな風にみんなで旅行に行ったり

いつまでも笑いあえる友情って

素敵だなと思いました(〃∇〃)