板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷を移築カチンコ



加えて第一次世界大戦当時に建てられた

旧板東俘虜収容所の兵舎(バラッケ)

の一部を園内に移築再現

そして 再オープンした所が


バルトの庭です花



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は雨は降らなかったものの

一日どんよりとした曇り空でした(>_<)


昨日はとってもいいお天気だったので

そろそろ満開の桜も

綺麗な姿で皆様をお迎えしていました



写真を撮っていると

ちょうど「メジロ」がとまっていて


絶好のシャッターチャンス!!


だったのですが・・


突然の強風で

びっくりして飛んでいってしまいました(´□`。)


ピンクの桜と、黄緑のメジロ

ほんとにとっても綺麗だったんですよ・・

(いまでもあの風が悔やまれる・・泣)


風に懲りずに

また遊びにきてね★