板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷を移築カチンコ 



加えて第一次世界大戦当時に建てられた

旧板東俘虜収容所の兵舎(バラッケ)

の一部を園内に移築再現

そして 再オープンした所が


バルトの庭です花



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も朝からとってもいいお天気です♪



今日はなんと!!

映画「バルトの楽園」にも出演されている


板東英二さんがいらっしゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ



事前のご予約もなかったので

びっくり!!あたふたしてしまいましたが

(°Д°;≡°Д°;)


TVでお見かけする通り

とっても気さくな方でしたよ!


お時間があまりなかったようで

ぐるりと園内をご覧になって帰られましたが


また、次回はゆっくりと

お越しいただけるのをお待ちいたしております(*^▽^*)




-映画「バルトの楽園」より-


久留米の収容所所長役で出演されておりました。

少し険しいお顔をされていますね(・∀・)/