犬服講座-2 | イタグレBarryの日記

イタグレBarryの日記

イタグレ♀Barry(バリィ)の日常です。

またまた犬服講座に行ってきましたしっぽフリフリ


今日は既成の型紙を、
バリィのサイズに修正しました。


な~んて、、、
正確には、
先生に、定規の使い方から一つひとつ教わって
実行に移しただけデス(^^;;

{D912D157-D022-488E-AF24-A4D433B2C784:01}


そして、足元にはワンコたちしっぽフリフリ

先生の足に絡むまるちゃん、
冷静に見守るメロンちゃんの図。
{B07A5CD5-A250-4216-B4D6-3F1ECBAAC3B1:01}





バリィは7か月のまるちゃんをロックオンしっぽフリフリ
{16D18DA9-B685-44FA-9816-70FD5C3A5F05:01}




まるちゃんも、バリィを構ってくれ、、、
{87AB010E-CC47-4C6E-A859-D5A807446386:01}



バリィは更に調子に乗って追い回し、、、
{4B0C236B-A6FC-4229-BD7F-6CCAA9D3206D:01}



2時間半後、
初めての場所でテンション上がり過ぎて、
力尽きるわんわん
{F90F908B-C2F8-47A1-BD6D-AFE85B1BB9DE:01}


まるちゃん、遊んでくれてありがとうしっぽフリフリ

まるちゃんママさんは、
マリンテイストなパーカーを完成させていました音譜
スナップボタン、かわいいし便利そう~。
{312E6629-D89B-4A95-AB5B-CC74D8643F18:01}



一方、バリィ飼い主は、、、
生地の裁断まででタイムアップあせる


地道にコツコツですわんわん