★バリィさんのブログがオフィシャルブログになりました | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

★バリィさんのブログがオフィシャルブログになりました

バリィさんスタッフです。

いつもバリィさんブログをご覧いただき
また、バリィさんを応援してくださりありがとうございます。

さて、このバリィさんブログ。
バリィさんが全く無名で誰にも知られていなかった頃
どうにか皆様に知っていただきたくて始めたことがきっかけでした。
書き始め当初は、当然のことながらバリィさんのブログに来ていただける方もおらず
どうしようかと思い、バリィさん自らが今治のことを書いてくださっている方に
勝手にコメントを残したり、足跡をつけさせていただきました。
その結果、少しずつバリィさんのブログに足を運んでくださる方が増え
コメントをいただけるようになりました。
ブログを通していろんなことを皆様から教えていただき
また、助けられたり励まされたりしてきました。
このブログがファンの皆様と最初につながれたきっかけなのです。
コメントをいただいたら、コメントをできるだけ返すことを
心がけてやってきておりましたが、
このところコメント返信があまりできない状態が続いており
スタッフもどうにかしなれれば…と思っておりました。
そこで、少しでも時間ができたら返信することを心がけて
途中からになるのですが、またコメントを返信しはじめさせていただいております。

また、ブログの内容も時を経るごとに変わってきており、
最近はイベント告知と新しいバリィさんグッズや、
壁紙のお知らせなどが主になっております。。。
昔のようにレポを書く時間がなく、予定だけをお知らせさせていただいておりますが
毎回一生懸命書かせていただいております。
できるだけわかりやすく、イベントの内容がわかるように、
できるだけ見やすく商品内容がわかるように…など。

バリィさんブログがオフィシャルになることができたのは
ファンのみなさまのおかげです。
バリィさんはファンの皆様に生かされています。
バリィさんをいつもいつも応援してくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

まさかバリィさんのブログがオフィシャルになると思っていなかったので
スタッフ一同とてもびっくりしましたが
立ち上げからずっとブログを書いてきてよかったと思いました!
これからも是非、バリィさんブログをご覧いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


本当にありがとうございます★


※オフィシャルブログのコメントはアメブロが管理しています。
よくない表現などが含まれる内容の場合は
削除される恐れがありますのでご了承ください。