みなさんこんにちは!

前回記事から・・・・
約1ヶ月ぶりの
更新となりました・・(^^;)

なんか少し考える事もあったので
お休みしていたというか・・。
(ただ単に1ヶ月過ぎていたとも言う・・・・)

久々ですが4月になって1回目の
更新なので新たな気分で
書いていこうと思います(*'∀`*)v

新たな気分っていっても
内容は変わらずドレア記事が
多目になりますが苦笑

この1ヶ月の間にやっていた
イベントもありましたね

一番自分的に頑張ってたのが
モンスター協力チャレンジですね

景品のまもの導師上下が欲しくて
頑張ってました(´∀`o)

そしてもらいました!

これはまだドレア前だけど
帽子とブーツがこれでも
いいんじゃないかっていう
似合いっぷりラブ
だけど上下別々にドレアしますかお


このイベントはほんともう少し
モンスターを育てておけばと
思い知らされるイベントでした苦笑
これからは少し普通のモンバトも
やっていかないとなと思いました苦笑

さて、そのまもの導師上を使った
ドレアがこちらです

下を合わせるのなかなか
難しかったです、いろいろ試して
こうなりましたニコ

使っている装備はこんな感じです
カラーは
ブラウン30、レッド10、オニキス10
使ってます。

まもの導師下はまだ使ってません、
次のドレアする時にでも
使ってみようかなぺこ

そしてまもの導師上は
アネッサももらいました!
ドレスアップはこちらです

オガコバージョンはこちら


使っている装備はこんな感じです

カラーは
ブラウン10、ベージュ20、サンゴ10
バニラ20、となってます(´∀`o)

最後にアネッサのドレアを
もう一つ、ドルバイクを
プレゼントチケットで交換したので
バイクに合いそうな服装で
考えました、それがこちらです猫村1

オガコのが似合う気がするので
写真はオガコでうへー

使っている装備はこんな感じです

スカートでドルバイク乗ると
すごいめくれるのでバイクスタイル
考えましたじゅる・・


それでは
またドレスアップ記事ばかりに
なりましたがこの辺で終わります
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおしまい