みなさん、こんにちは(´∀`o)

ブログ更新約2週間ぶりです苦笑

そんな今回の内容は
最近のお話です、
いつも通りドレア話もありますぺこ

まず最初に今月の14日
私の誕生日でした音譜

ツイッターで誕生日設定してると
自分のホーム画面に風船が
飛んでくれます(*'∀`*)v

なんか嬉しくてツイートしました

これを見たみなさんから
たくさんお祝いメッセージ
頂きました、メッセージくれた方々
ありがとうございましたラブ


それからティア内では昼に少し
インしただけなので
普通に過ごしました苦笑

週末の16日深夜から
フレンドさん達が
お祝いしてくれました好

私はアネッサでインしてます猫村1

14日はフレのやださんも誕生日
だったので一緒にお祝いイチゴケーキ

誕生日が一緒の人ってなかなか
いないのに私はもう一人
同じ誕生日のフレさんがいます

3人同じ日の人がいるって
すごいですねうへー


プレゼントにお宝花や、レアカラー花、
ぬいぐるみなどを頂きました、
大事に使わせてもらいます、
ありがとうございました音符音符



それからドレア話になりますにゃ
今私の中で特にお気に入りドレア、
こちらですじゅる・・

盗賊用なので元は究明者

ドレア使用装備はこんな感じです。

この装備でたまたま撮った写真で
気に入った1枚が撮れたので
それを今便利ツールのトップ画に
してます・・それがこちら(*'∀`*)v

カッコよく撮れたと思ってますじゅる・・
自キャラ好きですみません苦笑

他にも最近ドレスアップしたの
あるのですが長くなってしまうので
今回はこれだけにしておきます汗

また次回もドレア記事かなぺこ

それでは最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおしまい