みなさんおはようございますきゃ

今日は13日の金曜日・・
私の子どもの頃はこの日に
赤い車を42台?24台?
見たらダメだとか、

階段を一段飛ばししたら
ダメだとかいう話があって
学校行ってる時間とかに友達と
「赤い車◯台見てしまったー!」
とか話をしてました(´∀`o)

そんな迷信みたいなのが
あったのは私の周りだけなのかな苦笑

・・っと13日の金曜日ってことで
ちょっと思い出したので
書いてみました苦笑

さて、いつものドレアブログに
戻ります(*'∀`*)v
更新約2週間ぶりです汗
マイペースに更新してますうへー

まずこちらから

アネッサですがテリーに
初めて会えましたー!

もう会った事のあるフレ達が
先に行く中写真を撮っていた私(´-┃

バラモス強渡しておきました
ネックレス持って帰ってきてーにこ

・・次いつ会えるかわからないけど苦笑
ゼフェルはまだ会った事が無いです汗
会ってみたいですねーぺこ


そしてタイトルの牙狼ドレア
まずはアネッサから

下装備を使ったドレスアップ
尻尾付いてるので動物っぽい感じに
したつもりですかお

使っている装備はこんな感じです

こっちはオガコバージョンで(^.^)
オガコだとあんまり似合ってないかな?
まぁあまりならないので良しと
しときます苦笑
使用カラーはグレー20、
レッド、バニラ、こがね10ずつです。


それからゼフェルの牙狼ドレア

こちらは昨日完成したばかりです(´∀`o)
牙狼上を使ったドレスアップ
ワイルドな感じを目指しました(*'∀`*)v

後ろ姿はこうなってますじゅる・・

背中まる見えー!はぁはぁ

使っている装備はこんな感じ

使用カラーはオニキス、バニラ
キャラメル、オレンジ10ずつです、
腕はこの画像だとブラウンですが
明るい茶色だったので
ドレアの時は元の色にしてます苦笑

ほんとはラウルのゴーグルも
着けたかったけど
あれ顔アクセなのでバザーで
売ってないんですよね・・
便利ツールの福引きだけなので
当たってませんえー

ゴーグルあれば更にワイルドに
なったのに・・ぶ~

代わりに地中ゴーグル試したけど
思っているのと違ったので
諦めましたー、福引きで当たれば
使いたいと思いますぺこ

では長くなりましたが
この辺で終わります、
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおしまい